奥さん、すごい好き物だね・・・カラダが欲しがってるよ

NOAH SELECT SPECIAL
この作品は約 1 分でヌケます。


奥さん、すごい好き物だね・・・カラダが欲しがってるよ
奥さん、すごい好き物だね・・・カラダが欲しがってるよ
3年前に「奥さん、声だしちゃダメじゃない?」に出演した夫婦が再び登場!!相変わらず仲の良い夫婦ではあるが又、なぜAVに出演したというと、この夫婦には多額の借金がありその返済する為に、奥さんはソープに働く毎日。それでは一向に借金は減らない。そこで再びAV出演とあいなった訳である。まずはAV女優とダンナの絡み。ダンナは、ちょっと緊張しているのか、チンポの立ちがあまりよくないが発射する。次は奥さんと男優との絡み。さすがにソープに勤めているだけあってテクニックが豊富。さらに自ら男優に求めていくスケベな奥さん。ダンナさんも驚くFUCKを展開する。今度は夫婦の愛のある絡み。両方とも激しく燃え捲くる。二人の夢は借金を早く返済して平凡な生活を送りたいそうだ。
配信開始日:2022年 2月 25日
奥さん、すごい好き物だね・・・カラダが欲しがってるよ
奥さん、すごい好き物だね・・・カラダが欲しがってるよ
奥さん、すごい好き物だね・・・カラダが欲しがってるよ
奥さん、すごい好き物だね・・・カラダが欲しがってるよ

奥さん、すごい好き物だね・・・カラダが欲しがってるよ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com