【風俗体験レポ】A大塚店 40歳

フライデー
この作品は約 1 分でヌケます。


【風俗体験レポ】A大塚店 40歳
【風俗体験レポ】A大塚店 40歳
普段は営業の仕事をしております。 日常的にデリヘルを利用しております。 プライベートで撮り溜めたコレクションをお見せしたいと思います。 名前:Hさん 在籍店舗:A大塚店 年齢:40歳 サイズ: 89cm(Fcup) W63cm H??cm 大塚店にあります人妻熟女専門店「A」。 最近入店したらしく、現在指名率TOP。期待できます(笑) 今回のオプションは撮影。 あくまで個人の範疇で楽しむと説明し、お顔は絶対に映さないと約束。 責めれば責めるほど尽くすタイプでしょうか? 明るい部屋での撮影に内心ドキドキしているようで、こちらにまで心音が聞こえてきそうなほど。 早口になったりそわそわしたり落ち着いていません(笑) シャワーを浴びているだけで女の、それも人妻の妖艶なフェロモンがムンムン(笑) 久しぶりのムチムチbodyに抱きつきぶっぱなしたくなりました(笑) ギリシャ彫刻のような美しい胸です(笑) 腹回りも結婚生活で熟れてきたのか、少々だらしないのがgood!!! よく見たらマン毛も伸び放題とリアルな生活感に更に欲情してきます・・・・(笑) 洗いっこだけで金玉が爆発しそうでした(笑)
配信開始日:2022年 8月 12日
【風俗体験レポ】A大塚店 40歳
【風俗体験レポ】A大塚店 40歳
【風俗体験レポ】A大塚店 40歳
【風俗体験レポ】A大塚店 40歳

【風俗体験レポ】A大塚店 40歳 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com