【43歳 M大塚店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像

フライデー
この作品は約 2 分でヌケます。


【43歳 M大塚店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像
【43歳 M大塚店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像
普段は営業の仕事をしております。職業柄、出張が多く、滞在先のホテルでよくマッサージを利用するのですが、某口コミサイトで“基盤OK”と言われている店を厳選しています。もちろん施術する女性によるので、確率は低め。成功時、超小型カメラで極秘に撮影したものをご紹介。出張マッサージ店「M大塚店」Yさん43歳 60分11,000円コース+指名料2,000円 SNSで裏情報をリークしていただき試しに利用してみたお店です。サイトプロフィールにJカップという驚きのプロポーションのセラピストさんがいましたので、即指名しました。実際お会いしてみると落ち着いた大人の女性の雰囲気で、少し低めの声がセクシーでした。資格を持っているとかで、夜はお子さんを旦那さんに見てもらいこの仕事を続けているんだとか。軽いセクハラを交えつつ探ってみると、裏オプについては濁されましたがどうもNGでは無さそう。勃起した股間を見せつけると・・・戸惑いながらもちゃんと触ってくれました。かなり感度の良い奥さまで、乳首やクリトリスを触っただけでビクンビクン跳ねてイッてますw 喘ぎ声は可愛らしく、地声とのギャップがたまりません。最初はノリ気ではなかったのですが、何度も何度も絶頂してくれ・・・かなり乱れて(笑)お子さんを旦那に預けて、仕事先で中出しされる奥様。シチュエーションもあいまってかなり最高でした。
配信開始日:2022年 2月 11日
【43歳 M大塚店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像
【43歳 M大塚店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像
【43歳 M大塚店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像
【43歳 M大塚店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像

【43歳 M大塚店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com