【52歳 O大久保店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像

フライデー
この作品は約 2 分でヌケます。


【52歳 O大久保店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像
【52歳 O大久保店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像
普段は営業の仕事をしております。 職業柄、出張が多く、滞在先のホテルでよくマッサージを利用するのですが、 某口コミサイトで“基盤OK”と言われている店を厳選しています。 もちろん施術する女性によるので、確率は低め。 成功時、超小型カメラで極秘に撮影したものをご紹介。 出張マッサージ店「O大久保店」Yさん52歳 60分11,000円コース 新人キャンペーンのため指名料無し 某掲示板にてこの店舗は新人がねらい目と情報を入手、突撃しました。 業界未経験なようですが、明るく気さくで笑顔の綺麗な方でした。確実に指名が増えると思いますので今後は予約必須かと。 先週入ったばかりなようで、少しさぐったところまだ裏オプを求められたりしてないとのこと。・・・これは興奮しますね。 セクハラボディタッチに緊張したのが伝わってきましたので少々強気にアピール。 鼠径部のマッサージの仕方を教えるていで強引に、、、 諦めたのか大人しくなりました しっとりと肉付きの良い、熟女の柔らかな体に指を食い込ませ最初からトップスピードでガン突きピストン。 喘ぎ声がとても大きく、しかもイキまくっています。きっと本当はこういうことを期待していたんでしょうねw 何度も何度も絶頂し膣内はトロトロ、うねる締め付けにこちらも何度も激しいピストンで攻め続け、 Yさんにとって初めての裏オプ、しっかりと中出しの洗礼を受けてもらいました。
配信開始日:2022年 4月 8日
【52歳 O大久保店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像
【52歳 O大久保店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像
【52歳 O大久保店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像
【52歳 O大久保店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像

【52歳 O大久保店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com