【風俗体験レポ】A品川店 51歳

フライデー
るいささん S 神くびれママさん 7 ありす&ここな HIMARI 美尻ちゃん オホ
この作品は約 2 分でヌケます。


【風俗体験レポ】A品川店 51歳
【風俗体験レポ】A品川店 51歳
普段は営業の仕事をしております。 日常的にデリヘルを利用しております。 プライベートで撮り溜めたコレクションをお見せしたいと思います。
【在籍店舗】「A品川店」りんごさん51歳
【通常料金】コース料金+指名料+交通費 今回の方、エッチなことが大好きらしいです! 到着するまでドキドキ(笑)これが醍醐味ってもんです。 ・・・と、する間に到着!インターホン越しからはお顔がよく見えませんねぇ~。 ドアを開け 部屋へ招き入れます。。。 凛とした表情が素晴らしい。雅やか◎ しかしドアが締まらずに焦ってる様子(笑) 一瞬やさしい笑顔になったのを見逃しませんでしたよ~??? 大きな瞳に清潔感のある黒髪。 めちゃ可愛くてそれだけで癒される・・・ ですがもっと癒されるものを見つけちゃいましたぁ~!!! ポチっと真っ白なブラウスに浮いた乳首。 オプションで付けたノーブラ出勤は正解でした 見にくいかも知れませんが うすいサクラ色の乳輪ここにも春~ これだけでおいらの金玉の中はぐつぐつ精子製造始めます(笑) 脱げば無駄な肉は一切なし。腹筋がボコボコ。 スベスベの肌、無駄な毛一本もありませんって、 パイパンじゃないですかぁ(笑) お聞きすると「生えてるのがイヤ(笑)」サバサバしてる~ つるつるの無毛マンコ、久しぶり大当たり。 一緒にシャワーを浴びればプルンとおっぱいが程よく熟れてて主張してきます。。。 小さな乳首に円の狭い乳輪は美味しそう! 息子をゆっくりとお口に咥えさせ、 喉奥に刺さりそうな深さでしゃぶってくれます(笑) そのままどんどんデカくなって 勿論、お互い綺麗にした後は部屋に移動してお楽しみです。 続きは是非本編でご覧くださいませ!
配信開始日:2022年 6月 17日
【風俗体験レポ】A品川店 51歳
【風俗体験レポ】A品川店 51歳
【風俗体験レポ】A品川店 51歳
【風俗体験レポ】A品川店 51歳

【風俗体験レポ】A品川店 51歳 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
梨子 岸麻里奈 人妻さん33 ひまり ゆずか ちはる まい まや あやみ みお めい 2 ゆのちゃん みゆき のあ らん 2 もえか 2 いちか ゆま&あやの ゆーちゃん 3 フワリ グレーパンツちゃん ゆう みゆき 2 ゆうり かほ りま りま 2 あんな