【40歳 B新橋店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像

フライデー
この作品は約 1 分でヌケます。


【40歳 B新橋店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像
【40歳 B新橋店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像
普段は営業の仕事をしております。 職業柄、出張が多く、滞在先のホテルでよくマッサージを利用するのですが、 某口コミサイトで“基盤OK”と言われている店を厳選しています。 もちろん施術する女性によるので、確率は低め。 成功時、超小型カメラで極秘に撮影したものをご紹介。 出張マッサージ店「B新橋店」Tさん40歳 60分11,000円コース+Web写真指名1,000円 静かで落ち着いた、淑やかな雰囲気の美熟女さんでした。声がとてもセクシーです。 キリっとした美人さんですので裏の交渉はイケるか?と少々ためらいましたが、 仕事熱心なのか自分から鼠径部をマッサージしてくるので思わず勃起してしまいました(笑) 「それは困ります!!」と強めの拒絶にどうなることかと思いましたが・・・粘り勝ちです。 旦那さんとはセックスレスだったようで、久しぶりの刺激にしっかりと興奮していました。 少々強引にナマ挿入。アバラを浮きあがらせるほどエビぞりになって感じてます。 一生懸命声を抑えていましたが快楽には勝てず。最後には大声で喘ぎ、自ら腰を振って、、、 本当にハラハラしましたが、スリル感のある迫力が伝わればと思います。よろしくお願いいたします。
配信開始日:2022年 3月 11日
【40歳 B新橋店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像
【40歳 B新橋店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像
【40歳 B新橋店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像
【40歳 B新橋店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像

【40歳 B新橋店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com