【34歳 M池袋店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像

フライデー
この作品は約 2 分でヌケます。


【34歳 M池袋店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像
【34歳 M池袋店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像
普段は営業の仕事をしております。 職業柄、出張が多く、滞在先のホテルでよくマッサージを利用するのですが、 某口コミサイトで“基盤OK”と言われている店を厳選しています。 もちろん施術する女性によるので、確率は低め。 成功時、超小型カメラで極秘に撮影したものをご紹介。 出張マッサージ店「M池袋店」Mさん34歳 60分16,000円コース+指名料3,000円+出張料1,000円 以前裏オプしてもらった高級店の系列店でNNの情報を仕入れたので行ってみました。 上位の方は軒並み予約完売、しかしせっかくの高級店なので粘り、深夜の枠でようやく予約できました。 スラっとしたスタイルに色白の肌。顔は言わずもがなプレミアクラスの美人。 指先の動きまで洗練されていて美しいと思ったら、趣味はヨガという美意識の高い奥さまでした。 ひきしまった筋肉をほめる名目でセクハラ。 優しく注意されるだけだったので、性急ではありますが露出してみました(笑) 驚いたのか恥じらいか、目を合わせてくれなくなる初心な反応に興奮。 少々強引にアソコを握らせると、うっすらと涙目になって困っていて・・・ 感度が高く、快楽にはとても弱いようで乳首を触られただけでアソコをグショグショにしています。 M属性があるのか、「いや、だめ、困ります・・・」と言っていましたがハメてからはすっかり従順に。 嬉しそうによがって何度もイキ果ててましたよ(笑)
配信開始日:2022年 2月 18日
【34歳 M池袋店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像
【34歳 M池袋店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像
【34歳 M池袋店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像
【34歳 M池袋店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像

【34歳 M池袋店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com