うららちゃん

街角シコいンタビュー
この作品は約 2 分でヌケます。


うららちゃん(18)
うららちゃん(18)
東京杉並区某商店街 定時制高校3年 生ハメ大好きうららちゃん「授業サボってAV初出演!」の巻き
【1】プロフィル:うらら、1〇歳、今は高校生です(定時制の学校)
【2】身長・体重:158センチ、48キロ
【3】部活:空手部。十五年とかやってます。黒帯です。幼稚園からやってる
【4】アルバイト:コンビニ、ファ〇マじゃないです、セ〇ンです
【5】時給:千円ぴったり位です。月六万円位
【6】遊び:カラオケしたり、遊園地行ったり
【7】スリーサイズ:あんまわからない、測ったことがない
【8】好きな食べ物:肉か甘い物。選べない
【9】兄弟:います。妹が二人います
【10】初体験:去年とか、一年前です。1〇歳
【11】相手:彼氏。同い年
【12】どんな雰囲気だった?:えーでも、なんかいい感じだった
【13】感想:痛かった。3回目のデートでした。彼氏は多分経験ある。後々初体験だと言った。痛かったけど、まぁまぁよかった
【14】場所:彼氏の家。両親はいなかった。いてもばれなかったらオッケー
【15】経験人数:5人、意外とすぐ別れて、その後も彼氏出来たりして….3人彼氏で、2人は彼氏じゃない人
【16】どこで知り合った?:友達の友達。普通に遊んでて連絡先交換して、遊ぼーってなってやっちゃった
【17】今彼氏:いない。一ヶ月位
【18】何で別れた?:自然に、自然消滅。喧嘩して仲悪くなっちゃって、あんまりーとなった。彼氏欲しいですけど
【19】好きなタイプ?:優しい人が好き。年上が良い。2個とか。年下はない。頼り甲斐のある人が良い。ずっとくっついてたい。ベタベタしたい
【20】最後にHしたのは?:一ヶ月位前。喧嘩する前に仲良かった時に彼氏と
【21】その時のエッチは?:100点。よかった。5人の中で一番よかった。結構上手だった、みんなと比べたら。雰囲気とかもすごいよかった
【22】好きな前戯:雰囲気大事じゃないですか?ソフト目な、さわさわみたいなのが好き
【23】好きな体位は?:後ろからが良い。後ろからの方が抵抗できないから
【24】嫌いな体位:ないです、特に
【25】フェラチオ:嫌いではないです。なんか変な感じします。すごい事してんなぁって感じます
【26】クンニ:ちょっと恥ずかしいです。まだ、あんまり分からない
【27】ゴム装着率:1%。最初つけてたんですけど、最近は全然つけないです。そっちの方が気持ち良いから。大丈夫な日に。中には出してない
【28】世の男性に一言:いつもありがとうございます。
【サイズ:T158/B86(B)】
配信開始日:2021年 7月 14日
うららちゃん(18)
うららちゃん(18)
うららちゃん(18)
うららちゃん(18)

うららちゃん(18) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com