ももちゃん(19)

街角シコいンタビュー
この作品は約 1 分でヌケます。


ももちゃん(19)
ももちゃん(19)
東京 渋谷区 ■■商店街 専門学生 ちっぱい天使ももちゃんの巻 「おちんちんに囲まれたいです」 1プロフィール:もも(仮名)19歳。服飾系の専門学生。 2何故服飾の勉強を?:ドレスが好きで!自分で着るのも好きなんですけど、自分の理想のドレスを色んな人に着てもらいたいです。 3自分に向いている?:はい、地味な作業も結構好きで(笑) 4ボディデータ:162センチ、40キロ、Aカップ・・・です・・・ 5スレンダーですね:ありがとうございます(笑)食べてもあまり太らなくて。 6胸は感じますか?:感じ・・・ます(笑) 7経験人数:30人くらいです。SEX好きで(笑)でも門限があってお泊りとかはできないんですけど。 8どこで知り合う?:学校の友達とか、友達の紹介とかが多いかな? 9生が好きと聞いたんですが・・・:本当です(笑)ゴムありだと気持ちの問題かな?本気で気持ちよくなれなくて(笑) 10実家暮らしだとオナニーは難しい?:そうなんです!だからオモチャって使ったことなくて! 11気になってるんだ:はい! 12フェラチオは好き?:好きです、喜んでくれるのを見ると興奮するので。 13最後に一言:おちんちんに囲まれるのが夢でした・・・(笑)沢山おちんちん入れて欲しいですっ!
配信開始日:2021年 11月 8日
ももちゃん(19)
ももちゃん(19)
ももちゃん(19)
ももちゃん(19)

ももちゃん(19) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com