ごっくん大好き由紀ちゃん【前編】

街角シコいンタビュー
この作品は約 2 分でヌケます。


ごっくん大好き由紀ちゃん【前編】
ごっくん大好き由紀ちゃん【前編】
東京世田谷某商店街、不動産営業社会人2年目ごっくん大好き由紀ちゃん
【前編】の巻 「精子は全部飲んでました」
【1】プロフィール 由紀、23歳。不動産営業2年目です。
【2】ボディデータ 身長155センチ、体重48キロ位、ブラのサイズはCカップ
【3】処女喪失 18歳(高3)。当時付き合っていた年上の彼氏でホテルでシた
【4】感想 最初は緊張しました。でもだんだん慣れて3,4回目位には気持ち良くなってきました。
【5】総ハメ数 ちょっと多いかもしれないです。40人位。相手は当時の彼とか。でも付き合った事あるのは4、5人位なんですけど(笑)。それ以外の人は遊んじゃいました(笑)
【6】彼氏 いない。
【7】最新H 半年前位ですかね。それはちゃんと付き合っていた彼氏なんですけど。
【8】ムラムラする事 ありますよ。1人でなんかちょっとエッチな事と言いますか、1人でオナニーしてました(小声)
【9】オナニーの頻度 週2回位ですかね。たまにおもちゃ使ったり、電マとか。
【10】好きな体位 バック。ガンガン責められている様な感じがして、支配されてる気分になるからですかね。
【11】自分からしてほしいっていいますか 彼だったら言うかもしれないですね。彼以外だったら言わないです。なんか自分から言ったら変態だと思われそうで。聞かれたら言いますけど。
【12】嫌いな体位 騎乗位。痛いとかじゃないんですけど、苦手なので練習したいとは思っています。
【13】フェラ 好きです。
【14】ゴム装着率 50%位ですかね。
【15】精子はどこに 結構口が多かったです。口に出してってお願いして、出された精子は全部飲んでました。好きというか喜んでくれるのが嬉しくて。
【16】最後にひと言 半年位、彼がいなくてエッチな事してないので、ちょっと気持ちいいエッチがしたいです。
配信開始日:2021年 1月 13日
ごっくん大好き由紀ちゃん【前編】
ごっくん大好き由紀ちゃん【前編】
ごっくん大好き由紀ちゃん【前編】
ごっくん大好き由紀ちゃん【前編】

ごっくん大好き由紀ちゃん【前編】 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com