共学校の保健体育2020年・2時限目 男女合同健康診断

サディヴィレ・エモーション
ありす&ここな HIMARI しおり&ののか 神くびれママさん 7 りの&しょうご さちか まいな
この作品は約 2 分でヌケます。


共学校の保健体育2020年・2時限目 男女合同健康診断
共学校の保健体育2020年・2時限目 男女合同健康診断
「先生・・・、本当に脱いでくれるんですか・・・」「うん。みんなの勉強のためだから・・・。これも先生の仕事だから・・・。心配しないで。ね。」生徒たちを緊張させまいと、笑顔を絶やさず、とはいえ、覚悟を決めて服を縫いでいるのは、新任の明望先生。それにしても恐るべき爆乳。正しい性の知識を学ぶため、共学高校で行われている保健体育の授業。2時限目のテーマは「男女生徒の身体変化を定期的に検査、測定することにより、正常な発育を促す」ということで行われている男女合同健康診断。なにより正確な数値把握が性教育の指標となるのです!「胸をしっかり張って!」「顔はまっすぐ!」と叱責される明望先生。身長測定、そして丁寧にスリーサイズを測っていきます。「ちょっと! 男子見すぎ!」とツッこむ女子生徒も明望先生の豊満なボディに目が釘付け(笑)。とうとう明望先生も視線に耐え切れず・・・、これは羞恥! 羞恥! お医者さんの聴診器、そして丹念に、なんだかいやらしく胸を揉まれて触診に。「いつぐらいからこんなにおっきくなったんですか?」「え、それも答えなきゃいけないですか・・・、中学生ぐらいからです・・・」「胸が張ることありますか?」「は、はい・・・」「生理は順調ですか?」「え、そんなことも言わなきゃいけないですか・・・」生徒たちの視線にさらされながら、いやらしく爆乳を揉まれ、乳首をいじられ、どこまで耐えられるか? 恥ずかしい質問に答える新任爆乳教師の、ザ・羞恥!
配信開始日:2020年 12月 7日
共学校の保健体育2020年・2時限目 男女合同健康診断
共学校の保健体育2020年・2時限目 男女合同健康診断
共学校の保健体育2020年・2時限目 男女合同健康診断
共学校の保健体育2020年・2時限目 男女合同健康診断

共学校の保健体育2020年・2時限目 男女合同健康診断 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
S.H ゆうさま うらら りりか さつき サトミ 結奈 うた はる 美紗紀 3 美子 さつき 美紗紀 2 美紗紀 麻衣 2 麻衣 京香 2 京香 レイナちゃん りかこ みれい カナ あや 田中さん ゆーちゃん 2 こころ 2 ひかる 2 ここな&めぐり