【Girl’s Blue】岡島春香

Girl’s Blue
はな るいささん あゆ RIHO ありす&ここな S みさき
この作品は約 2 分でヌケます。
【Girl’s Blue】岡島春香
【Girl’s Blue】岡島春香

【身バレ防止の為本編一部に画像処理が施されています】 「俺はこれから世界一周ハメ撮りの旅に出る。このエロ動画とサイトの権利をお前にやるから好きにしろ。」 そう言い残しエロ探求の旅に出た忠之おじさん。 そんな事を言われても、エロサイトの運営なんて俺にはわかりません(泣) それでもみんなにこのエロ動画を見て欲しい俺、途方に暮れシコっている時に遊びに来た間の悪いスケベな友達。 エロサイトでの配信の仕方を一緒に調べてくれて由緒ある配信させてもらえることになりました! あざっす!!(そこまでやるならサイトの運営教えてくれよ) 奥さんと喧嘩して離婚してまでも撮り続けたおじさんの趣味全開の秘蔵映像をお楽しみください!! 名前:岡島春香 身長:156 サイズ:78(A)-58-82 趣味:音楽鑑賞 部活:バトミントン部 初体験:18歳痛すぎて泣いちゃった Q.ファーストキスは? A.保育園の頃、初恋の男の子と。みんなの前でほっぺにチューされて、恥ずかしかったです。 Q.初めてのオナニーは? A.中学生の頃、ふと自分の部屋で。何となく気持ちよかった、ぐらいでした。 Q.初体験は? A.18歳のとき。ホテルでしたんですけど、痛すぎて泣いちゃいました・・・(苦笑)。 Q.初めてイッたのは? A.イクのはごく最近になってから。その時から身体が目覚めたのか、感度がすごく増しちゃって・・・。 Q.してみたいSEXは? A.複数プレイ(男性多めの)と、男の娘とのHもしてみたいです。 自他ともに認める優等生の春香ちゃん。でも最近ちょっと生活が乱れてるらしいんです。 「何か身体が目覚めちゃったみたいで・・・」感度がやたら凄いことになってる模様。 下着ごしにグリグリ責められると、 「ダメそんなしたら・・・もうイキそう」なおもクンニや電マで追い詰められるや、ヘロヘロ状態で悶えっぱなしに。 前戯でこの調子なのだから、セックスとなるとさらにテンション倍増。ピストンと同時にクリもイジくられ、 「それキモチいいっダメイッちゃうぅ」そして騎乗位では自らグイングイン腰を振りたてて快感を欲しがる春香ちゃん。 「複数プレイにも興味津々です」と終了後、照れながらアピールしてました。 もともと遊び慣れてない優等生だけに、ひとたび欲望が暴走し始めたら・・・ちょっと心配になってしまうほどです。
【サイズ:156/78(A)/58/82】
配信開始日:2024年 4月 21日
【Girl’s Blue】岡島春香 【Girl’s Blue】岡島春香 【Girl’s Blue】岡島春香 【Girl’s Blue】岡島春香
【Girl’s Blue】岡島春香 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
あむ 2 ひな 白パンツちゃん みおりん&もなみん&めいちゃん&ひなたん HANA ももかさん れな 3 みほ まひるちゃん 利用者No.004 M様 あやか Wちゃん みさき まみちゃん 美玖 3 水谷飛鳥 人妻さん34 ののか 2 れいなちゃん ねね さちか ゆりあ つむりん 和佳 ゆのちゃん 2 IBUKI Hちゃん MARI
Girl’s Blue
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」