【Girl’s Blue】かじやまあみ

Girl’s Blue
はな るいささん ありす&ここな S あゆ 小波渡 R.C
この作品は約 2 分でヌケます。
【Girl’s Blue】かじやまあみ
【Girl’s Blue】かじやまあみ

【身バレ防止の為本編一部に画像処理が施されています】 「俺はこれから世界一周ハメ撮りの旅に出る。このエロ動画とサイトの権利をお前にやるから好きにしろ。」 そう言い残しエロ探求の旅に出た忠之おじさん。 そんな事を言われても、エロサイトの運営なんて俺にはわかりません(泣) それでもみんなにこのエロ動画を見て欲しい俺、途方に暮れシコっている時に遊びに来た間の悪いスケベな友達。 エロサイトでの配信の仕方を一緒に調べてくれて由緒ある配信させてもらえることになりました! あざっす!!(そこまでやるならサイトの運営教えてくれよ) 奥さんと喧嘩して離婚してまでも撮り続けたおじさんの趣味全開の秘蔵映像をお楽しみください!! 名前:梶山 亜美 身長:165 サイズ:83(E)-58-91 趣味:コスプレ 部活:バレエ部 初体験:高2すごい緊張しました Q.ファーストキスは? A.高2のとき、当時の彼氏と学校で。すごいときめいたのを覚えてます。 Q.初めてのオナニーは? A.中3のころぐらいだったかな?自分の部屋のベッドで、いけないことをしてるような感じで・・・。 Q.初体験は? A.ファーストキスと同じ彼氏と、高2のときに彼氏の部屋で。心の準備はしてたつもりだったけど、流れでそうなって、すっごい緊張しました。 Q.初めてイッたのは? A.1年前ぐらいに彼氏とのHで。激しめに責められたら、もう気持ちよすぎて・・・。 Q.してみたいSEXは? A.コスプレが好きなので、セックスでも衣装を着てしてみたいです。 スラッとしたボディがまぶしい亜美ちゃん。しかも豊乳&桃尻でプロポーション抜群。こんなモデルのような容姿ながら、 「激しめのHだと興奮しちゃう」とのこと。初めてイッたときの悦びを、身体が覚えちゃってるのかもしれません。 フェラではイラマ気味にズポズポ出し入れ。ノドの奥まで亀頭をネジ込まれても、健気に耐えしのぶ表情が実にそそります。口内を大量のザーメンで満たされ、欲情がムラムラと沸き上がる一方に。 そして本番ではお望みどおり、正常位やバックで猛然と高速ピストン! 「あぁん激しいぃイクッイク~ぅ」バックでイクと、一段とテンションUP。ずっと内に秘めていたマゾ性癖が、確実に目覚めつつあるようです。
【サイズ:165/83(E)/58/91】
配信開始日:2024年 4月 20日
【Girl’s Blue】かじやまあみ 【Girl’s Blue】かじやまあみ 【Girl’s Blue】かじやまあみ 【Girl’s Blue】かじやまあみ
【Girl’s Blue】かじやまあみ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
伊織 2 IRI K188ちゃん みさき もえ かなたちゃん りほ めい ゆあ 2 もえか 2 パート勤務 2 峰子 みお SAYAKA 2 ミーちゃん ゆき 由希 なつ 3 えま&さら ひまりさん Tちゃん ゆず 2 栞 すみれ ひなこ りお はるちゃん ひな
Girl’s Blue
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」