全身敏感スレンダー美熟女美熟女 あかねさん

JYUKU RICH
この作品は約 2 分でヌケます。
全身敏感スレンダー美熟女美熟女 あかねさん(42歳)
全身敏感スレンダー美熟女美熟女 あかねさん(42歳)
令和になり大分身近になってきたマッチングアプリ。20~30代の若者が多いのは言うまでもないが、実は少しずつ使用者が増えてきているのは40~50代の女性。いつの時代も女性は出会いを求めているのだ。では、そんな40代や50代で出会った選りすぐりのエッチな熟女を紹介していこう。都内在住であってもやはり世間様の目は気にするので、少し都会から離れ尚且つ駅から少し離れた所で待ち合わせ。住所さえ打ち込めばすぐにMAPが案内してくれるという良い時代になったものです。今回やってきた女性は肌が綺麗で細身のスレンダー奥様のあかねさん。旦那さんにはもちろん内緒でやってきました。42歳というあかねさんには高校生のムスコがいるとか!?ビックリですね。旦那さんはSEで忙しくもう10年以上もセックスレスらしいです。ってことは、30代の性欲旺盛な頃はどうしてたんでしょ?と疑問になりますが、ちょっと前までセフレはいたそうです。やる事やってますねぇ~(笑)でも、旦那さんとはもうそういう関係にはなれないそうで、しょうがないから最近は手で自分を慰めてるそうです。おもちゃは家に置いておけないから持ってないんだって。ちなみに最近いつオナニーしましたか?という質問には「2,3日前かな(笑)」と照れながら話すあかねさん。「じゃ、そろそろ...」と言い出すと「はい、やっと緊張もほぐれてきたので...」では了承も得たということで早速キスさせてもらっていいですか?(笑)濃厚なキスをするとピチャピチャといやらしい音が響きます。もう我慢出来ません!!このまま美熟女いただきまぁ~~す!!ドスケベな絡みは是非本編をご覧ください。
配信開始日:2024年 2月 29日
全身敏感スレンダー美熟女美熟女 あかねさん(42歳) 全身敏感スレンダー美熟女美熟女 あかねさん(42歳) 全身敏感スレンダー美熟女美熟女 あかねさん(42歳) 全身敏感スレンダー美熟女美熟女 あかねさん(42歳)
全身敏感スレンダー美熟女美熟女 あかねさん(42歳) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
JYUKU RICH
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」