笑顔の素敵な美乳奥様 あやねさん 40歳

JYUKU RICH
この作品は約 2 分でヌケます。
笑顔の素敵な美乳奥様 あやねさん 40歳
笑顔の素敵な美乳奥様 あやねさん 40歳
令和になり大分身近になってきたマッチングアプリ。20~30代の若者が多いのは言うまでもないが、実は少しずつ使用者が増えてきているのは40~50代の女性。いつの時代も女性は出会いを求めているのだ。では、そんな40代や50代で出会った選りすぐりのエッチな熟女を紹介していこう。都内在住であってもやはり世間様の目は気にするので、少し都会から離れ尚且つ駅から少し離れた所で待ち合わせ。住所さえ打ち込めばすぐにMAPが案内してくれるという良い時代になったものです。今回やってきた女性は笑顔が太陽のように素敵なあやねさん。汗っかきらしいのですが、全然涼しくない公園内で待っててくれました。とにかく涼みたいとの事で、喫茶店に寄ってから家に連れ込むことに...。あやねさんは40歳。結婚歴は10年ですが子どもはいないとの事。パッと見30代前半に見える可愛らしい奥様です。ですが!結婚してからすぐにセックスレスに陥ってしまったと...。このマッチングアプリも最近知って友人にやり方を教えてもらい今回初めて会ったとの事。「今までどうやって性処理をしてきたんですか?」という問いに「やっぱり一人でするしかないですよね...(苦笑)」と寂しいお返事。じゃ、おもちゃか何か使ってるのか聞いたら「電動の美顔器?ヘッドが換えられるヤツで、ソコにシリコン製のブラシにして代用して使っている(笑)」らしい。女性用のおもちゃを買うのにも少し抵抗があるようで、自分で作ったそうです(笑)何やら変わった奥様ですね。そんな話してたらムラムラしてきちゃったんで、奥さんも暑そうだし脱いでもらいますか?汗を気にしながらぬぎぬぎ...白い肌に紫のブラジャーがとても映えますね!ブラの上から失礼します。胸を撫でまわすと「んっ!ハァ~...あんっ!」小さくやらしい喘ぎ声。ちょっとコチラも失礼します~。とブラを外すと薄ピンクのビーチクが...!?あぁぁ~~~~!!すっごいピンク!!(興奮気味)このまま美熟女いただきまぁ~~す!!ドスケベな絡みは是非本編をご覧ください。
配信開始日:2023年 12月 31日
笑顔の素敵な美乳奥様 あやねさん 40歳 笑顔の素敵な美乳奥様 あやねさん 40歳 笑顔の素敵な美乳奥様 あやねさん 40歳 笑顔の素敵な美乳奥様 あやねさん 40歳
笑顔の素敵な美乳奥様 あやねさん 40歳 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
JYUKU RICH
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」