再会9

蜃気楼
この作品は約 1 分でヌケます。
再会9
再会9
今回はあのお気に入り娘に会いに行きました。#77でご好評を頂いた極上美人OLです。Gカップはあろうかという見事なくびれ曲線からの完璧な美脚。現在は髪をショートカットにしておりましたがその美貌は健在です。あの一件がトラウマになり人間不信となって彼氏とも別れたようです。9月某日、再び自宅を訪ねます。ガス点検のふりをして自宅に入ろうとしましたが、あのトラウマのせいか社員証を見せろと私を疑ってきます。結局家にあげてもらう事はできませんでした。かわいかったあの子がこんな風になってしまった事に腹が立ちました。腹いせに前回の写真を現像し郵便ポストに投函。どんな反応を見せるか遠くから観察しました。便箋を開け、驚くターゲット。トラウマがよみがえり気が動転している様子。その様子を見てそそり立つペニスをズボンの上から擦ります。トランクスの中で射精しそうになりましたが、そこはぐっと我慢してこの後の楽しみに取っておきます。・・・仕事を無断欠勤して、3日3晩SEXし続けた記録を是非ご覧ください。
配信開始日:2024年 1月 26日
再会9 再会9 再会9 再会9
再会9 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
蜃気楼
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」