【配信先行】素人投稿 変態女のセルフ潮吹き OLすみれ 22歳

ION/妄想族
この作品は約 2 分でヌケます。
【配信先行】素人投稿 変態女のセルフ潮吹き OLすみれ 22歳
【配信先行】素人投稿 変態女のセルフ潮吹き OLすみれ 22歳
敏感な自分の彼女とのHを撮影して欲しいというカップルがSNSに書き込みしていたのを発見した俺はそのカップルとホテルで会い撮影することに。会ってみたらすみれさんマジでド変態、触らなくてもエア手マンを見せただけで潮を吹いてしまうという特異体質だったのにビックリ(笑)俺が手をウネウネと動かしてるのを見ただけなにそれで身体を痙攣させ絶頂、彼氏に耳と鎖骨を撫でられただけでも連続でイキまくる超敏感体質。洋服を脱いでもらい本格的に撮影スタート、べットの上に立たせて彼氏さんに触らずエア手マンしてもらうと大量の潮が吹きでちゃった。スゲースケベなすみれちゃんに撮影してる俺のチンコもギンギンになっちゃった。もうチンチンを入れたくて我慢できないすみれさんは「もう入れたいです」とオネダリしてきたから彼氏さんに正常位で挿入してもらった。激しく突かれて身体をビクビクさせてイキまくるのがメチャエロい。彼氏曰く、カメラで撮られてるからいつもより感度も締まりも良いみたいでチンコが抜けるたびに大量の潮でべットはもうびしょ濡れで大変でした(笑)前回の撮影でハメ撮りの快感に目覚めたすみれさん、今度はセフレとのハメ撮り映像を送ってもらった。その映像を確認すると相変わらずのセルフ潮吹き(笑)セフレの指の動きだけで床をビショビショにするほど大量の潮噴射してる、余りにも床ビショビショにするからお風呂に連れて行かれたすみれちゃん。お風呂場で放尿させられ恥ずかしがる放尿をそのまま飲んじゃうセフレ君、べットに移動してハメ撮りスタート。珍しく自分から責めるすみれちゃんでしたがセフレ君のお触りで徐々に形成逆転。マ〇コをクンニされると身体をビクビク痙攣させ連続で何回もイキまくり。指をクイット動かすのを見せると相変わらずのエア潮吹き、しかも勢いましてるし(笑)もうべットの上完全に水没しちゃってる中デンマ責め、まだ当ててないのに音だけで喘いでるすみれちゃん。クリに直接当てるともう悶絶状態、セフレ君も我慢できなくなってきたのかそのまま生で挿入開始。感度が上がり過ぎて締まり過ぎてるせいで中々奥まで入らないチンコ。激しく突かれてイキまくる、騎乗位になって自ら腰を動かし自分が感じるポイントに当てて感じてるのがマジでエロい。最後は正常位で激しく突いて大量に中出ししちゃってる。セフレなのに中出しさせて大丈夫か?(笑)
配信開始日:2023年 12月 26日
【配信先行】素人投稿 変態女のセルフ潮吹き OLすみれ 22歳 【配信先行】素人投稿 変態女のセルフ潮吹き OLすみれ 22歳 【配信先行】素人投稿 変態女のセルフ潮吹き OLすみれ 22歳 【配信先行】素人投稿 変態女のセルフ潮吹き OLすみれ 22歳
【配信先行】素人投稿 変態女のセルフ潮吹き OLすみれ 22歳 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com