ゆか

素人ギャラリー
この作品は約 4 分でヌケます。
ゆか
ゆか
#貪欲人妻のママ活 僕はお小遣い稼ぎにママ活系アプリをよく利用している。 今日のお相手はゆかさん、長身で清楚なセレブ人妻。 いつもはデートだけで別れるのだが、今夜は旦那の帰りが遅いらしく、一緒にホテルまで来てしまった。 「このカメラ、私のなんだけど動画撮ってもらっていい?」 不慣れな手付きでカメラを回す、画面に映るゆかさんは、とても綺麗で口もとがSEXYだ。 「私のこと、どう思ってるのかなあ?もっと仲良くなりたいな・・・。」 「えっ、大丈夫ですか?不倫ですよね。」 「お金の関係なんだから大丈夫よ。もっと近くに行ってイイ?」 僕の膝の上に座り、身体を密着させてくる。 「チュウしていい、少しだけ・・・。」 と言いながら濃厚な長いキス。 オッパイを押し付けながら舌を絡ませてくる。 「チュウしたんだから、ここもいいでしょ?」 シャツを脱がされ、僕の弱い乳首をペロペロ、チュウチュウ。 「ここ狭いから、ベッド行かない?」 ベッドで横になる僕を、いやらしい顔で両乳首を責めてくる。 もっこりしたチ●ポに気が付き、濃厚キスをしながら手で擦り上げてくる。 「匂い嗅いでもいい?」 チ●ポに頬ずりしながら匂いを嗅いで、手と口で責めてくる。 「ビクビクしてる、生のほうが気持ちいいと思うよ。」 パンツを脱がされ、生チ●ポを貪るようにしゃぶり始める。 根元を両手でにぎり、ビン勃ちのチ●ポをジュパジュパと激しくフェラチオしてくる。 気持ちいい人妻のフェラテクニック。 手コキ玉舐めからのノーハンドフェラでピクピク反応するチ●ポ。 「ねえ、私のも舐めて欲しいな・・・。」 後ろから人妻の大きなオッパイを揉みまくり、濃厚キスをしながらマ●コをこすると、パンティーにはぐっしょりシミができている。 パンティーをずらしてマン肉を開く、綺麗なピンク色の性器がパクパクと動いている。 マン筋を指でこすり上げると、腰を浮かせてあえいでいる。 「そこ、気持ちいい、あっ、イっちゃう!」 腰を突き上げてイキ痙攣したマ●コをクンニする。 僕の顔にマ●コをこすりつけるように腰を振るゆかさん。 パンティーを脱がし四つん這いで突き出したお尻、指マ●コの動きに反応してくねりまくるエロい尻。 「おチンチン、舐めさせて。」 チ●ポの根元をがっちり握られ、竿先をジュパジュパしゃぶり、しごいてくる。 「ねえ、先っぽだけ挿れさせて、3分でいいから。」 チ●ポにまたがり、腰を振りながら膣口にマ●コをこすりつけてくる。 クリトリスをビンビンに大きくして竿先を挿入し、ピストンしてくる気持ちいいマ●コ。 ブリッと音を立てて奥までチ●ポをくわえ込み、激しく腰を動かしてくる騎乗位セックス。 「あっ、ちょっとダメですよ!」 僕の乳首を指で責めながら、チ●ポを根元までくわえこんだまま腰を動かしまくるゆかさん。 イった後もチ●ポを抜かずに濃厚キスで舌を絡め、連続の騎乗位セックスでイキまくる。 後ろ向きになって背面騎乗位セックスで杭打ちピストンしてくるエロいお尻。 「ねえ、お尻もさわって。」 大きなお尻を揉みながら、チ●ポの裏も表も犯されまくってるという感じだ。 「ああああ、イクっ!」 尻肉をギュッと絞めてイってしまう、僕のチ●ポもイキそうになるぐらいマ●コを締めてくる。 向きを変えて対面座位セックスでも腰を浮かせてマ●コを振り動かしてくる。 「僕にも突かせてください.。」 お尻を突き出させてバックからチ●ポをズコズコ突き動かし、正座のポーズでマ●コの深いところを激しく突き上げる。 「ああああ、気持ちいい!」 濃厚キスをしながら正常位セックス。 電マを取り出しクリトリスにあて始めるゆかさん。 腰の動きをやめてもイキまくり、ビクビクとした痙攣がチ●ポを刺激する。 僕もそろそろ限界なので、チ●ポをピクピクさせながら腰を大きく振りまくる。 「イキたいとき、イッテいいのよ。」 「あっ、イっちゃう、イっちゃう。」 射精直前で僕の腰を脚でロックするゆかさん、自分から腰を振って生中出しさせられてしまう。 イったばかりの敏感チ●ポにしゃぶりついてくるので、お掃除フェラかと思っていたら。 「もう一回出せたら、お小遣い増やしてあげる。」 超激しい手コキフェラで竿先を吸い上げてくる。 気持ち良すぎる人妻フェラに耐えきれず口内射精。 ザーメンを飲み干し、お掃除フェラまでしてくれる。 「また来週ね。夜も空けておいてね。」 2発も抜いてもらった上に、お小遣いをいつもより多くもらえた。 やっぱりママ活はやめられませんね。
配信開始日:2023年 11月 5日
ゆか ゆか ゆか ゆか
ゆか もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com