本当は待っていた!?断りきれない人妻のメンズエステ 3

エチケット
この作品は約 2 分でヌケます。
本当は待っていた!?断りきれない人妻のメンズエステ 3
本当は待っていた!?断りきれない人妻のメンズエステ 3
健全なサービスでお客様を満足させるメンズエステ。「本当に健全なの!?」と疑問な人も多いはず。なので行って来ましたよ。人妻ばかりいる某店では本番アリとよく耳にしていたので早速...。驚いたのは、担当エステティシャンがめちゃ可愛い!新人さん!!おじさんウキウキしながらまずはマッサージを堪能。新人なので、ちょっと集中的にやってもらいたい所もリクエスト。「ホントに新人!?」圧す強さといい普通に気持ちイイ~。徐々に際々の部分へ誘導...。「ちょっ?お客様ダメですよ!」「いや、大丈夫でしょ?ちょっと際どいけどココが気持ちいいんだよ。」相手の反応を見ながらジャブを打つww「ちょっとやりにくいでしょ?」とタオルを外しチ〇コがコンニチハ!「お客さん困ります...」「大丈夫だよ、部屋だって隠れてるでしょ?」「ま、まぁ...」お店でチ〇チンを見たのは初めてじゃなさそうな反応。なら話は早い!ww早速交渉。「え~!?それはちょっと...怒られちゃうし...」「それは言うからでしょう?内緒にしてればバレないから。」可愛い子だからすでにチ〇コパンパンになってます!!お金も上乗せしつつもう一押し!「可愛いからココがこんなになっちゃったんだよ。あなたにも責任あるんだから。」と無茶苦茶な口説きwwだったけど「お店には絶対内緒にしてくださいね」って、キターーーーーーーーーーーーッ!!そりゃあもう中出しまでさせて頂きましたよ!5名収録。
配信開始日:2023年 10月 31日
本当は待っていた!?断りきれない人妻のメンズエステ 3 本当は待っていた!?断りきれない人妻のメンズエステ 3 本当は待っていた!?断りきれない人妻のメンズエステ 3 本当は待っていた!?断りきれない人妻のメンズエステ 3
本当は待っていた!?断りきれない人妻のメンズエステ 3 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com