本当は待っていた!?断りきれない人妻のメンズエステ 4

エチケット
この作品は約 2 分でヌケます。
本当は待っていた!?断りきれない人妻のメンズエステ 4
本当は待っていた!?断りきれない人妻のメンズエステ 4
健全なサービスでお客様を満足させるメンズエステ。「本当に健全なの!?」と疑問な人も多いはず。なので行って来ましたよ。人妻ばかりいる某店では本番アリとよく耳にしていたので早速...。驚いたのは、担当エステティシャンが小柄でめちゃ可愛い!ドキドキしながらまずはマッサージを堪能。「さっきチラッと見えたんだけど、薬指に指輪って事は結婚されてるんですか?」「え?あ、はい。」なんと人妻!?こんな可愛らしい奥様なんて旦那さんが羨ましすぎる!!しかもたまに旦那さんにもマッサージをしてあげてるらしく、そりゃあ上手い訳だわ...。手のマッサージをしてもらうと、あれ?胸に当たってますけど...wちょっとコレは期待しちゃっていいかしら?ハァハァ、もう少しマッサージを堪能したいけど、もう性欲がwwちょっとリクエストできわどい辺りを施術してもらいます。焦っちゃいけません!ゆっくり股間の方へ「もうちょっとコッチの方に...」と手を誘導すると「いやいやいや、ちょっと困ります」拒否反応早っ!ww「いや、このギリギリの辺りをお願いします」とほとんど性器を触れた状態ww「ちょっと、見えちゃってます」恥ずかしそうな顔もまた可愛い!「え?見えてる??何が見えちゃってます?」とわざとらしく誤魔化しながらもう出しちゃう!ボロ~ンと。「や、そういうお店ではないので...」と目のやり場に困るエステティシャン。「また次から指名するからさ、ちょっとだけ、ね?」手はすでにチ〇コを握ったまんま。嫌とは言うけど完全に断り切れないエステティシャン。「ほら、逆にオッパイ揉まれるのも気持ちイイでしょ?」と乳首を舐めると「あんっ!お店には絶対内緒にしてくださいねっ」って、キターーーーーーーーーーーーッ!!押しに弱そうなのでそのまま中出しまでしちゃいました(テヘペロ)5名収録。
配信開始日:2023年 10月 31日
本当は待っていた!?断りきれない人妻のメンズエステ 4 本当は待っていた!?断りきれない人妻のメンズエステ 4 本当は待っていた!?断りきれない人妻のメンズエステ 4 本当は待っていた!?断りきれない人妻のメンズエステ 4
本当は待っていた!?断りきれない人妻のメンズエステ 4 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com