新宿交縁女子 File NO.17 そら

新宿交縁女子
この作品は約 2 分でヌケます。
新宿交縁女子 File NO.17 そら(メーター超え!Kカップ爆乳やりまん)
新宿交縁女子 File NO.17 そら(メーター超え!Kカップ爆乳やりまん)
今回の交縁女子は、超・超爆乳!なんとKカップっ!!しかも1mを遥かに超える116cmだと!?今まで数々の爆乳ちゃんに出会ってきましたが、こんなサイズは更に規格外!・・・と、ずっとおっぱい紹介ばっかりになってますね(反省)。このおっぱいちゃんのお名前は、そらちゃん(ガールズバー勤務)服を着ていても分かる爆乳っぷりでしたが、実際に見てみるとド迫力。おっぱい揉みまくると、ぷにっぷにのふわっふわで超柔らかい!肩こりと重みに耐えつつ、このエっロいおっぱいの張りを保ってくれていることに感謝しつつ揉みまくり!ずっと彼氏がいないというそらちゃんですが、その理由は単純に色んな人とえっちしたいからなんだとか。それなのに「私はやりまんじゃない!」とか言うけれど、めっちゃ笑顔でフェラしてるとこからして、もうヤリマン確定でしょwきっと、数えきれない位のちんぽを咥えてきているのでしょう。そして、それと同じくらいのちんぽを胸の谷間に挟んできたんでしょう・・・。などと考えつつ、そらちゃんのパイズリを堪能。「胸の谷間でちんぽがピクピク動いてるのが可愛い」とか言ってるそらちゃんが、パイズリの速度を上げてきて・・・あっもう・・・だめ・・・と、見事に暴発しました。でもそらちゃんは、やっぱりちんぽは口に咥えたり、谷間に挟んだりするだけじゃなくて。おまんこにぶち込んでほしいよね?それなら、オジサンのチンポを早く復活させなさい!!・・・と、そらちゃんの挑発的なセルフパイ揉みを見ているうちに、僕のチンポはあまり時を待たずに復活!よし、イレるよー!そらちゃんのおっぱいはでっかいですが、アソコはキッツキツ。正常位で突きまくると、おっぱい爆揺れ!バックで突いてても、背中からおっぱいが見えてくるくらい揺れまくってます!そんなふうにおっぱいが揺れる位鬼突きしてイカせてあげたのに。やりまんKカップ・そらちゃんは満足せず、もっと・・・もっとシテ!と求めてきます。そんなおっぱいの揺れを止めてやろうと鷲掴みしてたものの、片手では止めきれなかったです・・・と、こんな感じでハメまくってきたのですが、1回大量に出したこともあって何とか持ちこたえてきましたが・・・二度目の絶頂が近づいてきたようで・・・最後は、激エロ爆揺れKカップおっぱいとそらちゃんのアヘ顔を見ながら、た~っぷり中にドックドク射精してやりました!いや~交縁サイコー!!
配信開始日:2023年 8月 21日
新宿交縁女子 File NO.17 そら(メーター超え!Kカップ爆乳やりまん) 新宿交縁女子 File NO.17 そら(メーター超え!Kカップ爆乳やりまん) 新宿交縁女子 File NO.17 そら(メーター超え!Kカップ爆乳やりまん) 新宿交縁女子 File NO.17 そら(メーター超え!Kカップ爆乳やりまん)
新宿交縁女子 File NO.17 そら(メーター超え!Kカップ爆乳やりまん) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com