新宿交縁女子 File NO.6 美帆

新宿交縁女子
この作品は約 2 分でヌケます。
新宿交縁女子 File NO.6 美帆(爆乳グラドル)
新宿交縁女子 File NO.6 美帆(爆乳グラドル)
活躍中のグラドルと個人撮影ができましたので報告します。商用DVDも発売し、週刊誌のグラビアページへの掲載経験が複数あるコです。このコのアピールポイントは、他の新人アイドルを圧倒するこの爆乳。当然、月に数回開かれる撮影会は毎回瞬殺で完売するのですが、一度運良くキャンセル待ちで参加することができました。とはいえ、ただ撮影会に行ったからといって、すぐに「個人撮影」に持ち込むなんてことは不可能です。焦って無理にコンタクトを取ろうとしたら、即出禁になります。ただし、彼女たちの方から歩み寄ってきた場合はその限りではありません。美帆さんは「僕が撮影した写真を欲しい」と言ってきたのです。プロのカメラマンに大量の写真を撮られているので、素人が撮った写真をわざわざ欲しがる理由はありません。そこには「別の意味」があるのです。写真を送るにはどうしても連絡先の交換が必要ですからね。ただ、連絡する許可を貰ったからとはいえ、焦って失礼なDMを送ったりせず、あくまでも紳士的に、少しずつ距離を詰めていって・・・。やっと、ホテルでの個人撮影に持ち込む事が出来ました!体のラインがピッタリ出るセクシーな水着に着替えてもらって、写真を撮っていたのですが・・・。やがて、美帆さんの手が僕の股間に伸びていき、際限なく勃起していく僕のチンポを美帆さんは楽しそうに弄り回します。僕が思う存分巨乳を揉むと、湿った喘ぎ声が漏れ出ます。美帆さんは、完全に欲情した物欲しげな目で僕を見つめています。求められるままに僕がちんぽを挿し入れると、グチョグチョに潤った美帆さんのマンコは膣奥までぐっぽりチンポを飲み込んでいきます。柔らかく締め付けてくるマンコを思い切り突き刺すと、美帆さんは反り返って絶頂し続けました!!交縁サイコー!!
配信開始日:2023年 8月 16日
新宿交縁女子 File NO.6 美帆(爆乳グラドル) 新宿交縁女子 File NO.6 美帆(爆乳グラドル) 新宿交縁女子 File NO.6 美帆(爆乳グラドル) 新宿交縁女子 File NO.6 美帆(爆乳グラドル)
新宿交縁女子 File NO.6 美帆(爆乳グラドル) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com