はるか&さくら

P-WIFE
この作品は約 1 分でヌケます。
はるか&さくら
はるか&さくら
◆◆◆濃厚レズビアン◆◆◆囲っていたノンケの女の子に逃げられた私・・・完全な主従関係の中での同性愛生活が崩れた私の性欲は、破綻をきたした。抑えられない性欲、とめどなく沸く欲望。そんなある日、ただ発散するだけでその場限りかと思って関係を持った、ボーイッシュで強気な女が私に言った。「同性愛者同士で恋愛してるカップルなんて万に一つ、それ以外はみんな飢えてる者同士がくっついて慰め合ってるだけ・・・。あんたは誰かが好きなんだろうけど、そんな駆け引きなんか乗らないよ。私はあんたの保険なんかにならない、付き合えないんならきっぱり断って・・・。でないと・・・本気になっちゃうから・・・。」「本気よ・・・つき合おう」
配信開始日:2023年 5月 8日
はるか&さくら はるか&さくら はるか&さくら はるか&さくら
はるか&さくら もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
P-WIFE
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」