美少女奴隷・瞳のマゾ育成報告【処女喪失ドキュメント】

TTP
るいささん S ありす&ここな 神くびれママさん 7 HIMARI 美尻ちゃん オホ
この作品は約 1 分でヌケます。
美少女奴隷・瞳のマゾ育成報告【処女喪失ドキュメント】
美少女奴隷・瞳のマゾ育成報告【処女喪失ドキュメント】
本映像はSM雑誌『マニア倶楽部』に投稿された作品をまとめたものです。 [以下、投稿者・瞳(仮名)さんより] ずっと年上のご主人様と一緒に暮らしている瞳と申します。母との関係が上手くいかなくて、ある日、家出同然に飛び出した私を拾ってくれたのがご主人様でした。厳しい家に育ち、性にまったく奥手だった私は、ご主人様に出会った時はまだ処女でした。そしてご主人様の優しさに触れるうち、いつしか彼の奴隷としてずっとお側にいたいと思うようになっていったのです。父親という存在を知らずに育った私にとって、ご主人様は父のようであり、恋人のようでもあり、全てを愛情で包み込んでくれる絶対的な支配者です。女としてまだまだ未熟な私ですが、現在は日課である性のお相手を務めるようになりました。私のいろいろな穴に精液を注ぎ、気持ちよさそうにしているご主人様のお顔を見ていると、もっともっと頑張りたいって思うのです・・・。
【パッケージ記載の「プレイ写真と手記を収録した64ページの冊子」は含まれておりません。予めご了承ください】
配信開始日:2022年 1月 29日
美少女奴隷・瞳のマゾ育成報告【処女喪失ドキュメント】 美少女奴隷・瞳のマゾ育成報告【処女喪失ドキュメント】 美少女奴隷・瞳のマゾ育成報告【処女喪失ドキュメント】 美少女奴隷・瞳のマゾ育成報告【処女喪失ドキュメント】
美少女奴隷・瞳のマゾ育成報告【処女喪失ドキュメント】 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
めぐ りょうちゃん ゆい りん ことねさん めるたん ひなこ ゆかり 3 水色パンツちゃん 梨子 岸麻里奈 人妻さん33 ひまり ゆずか ちはる まい まや あやみ みお めい 2 ゆのちゃん みゆき のあ らん 2 もえか 2 いちか ゆま&あやの ゆーちゃん 3
TTP
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」