素人投稿ファイル02【人妻マゾ特集】

TTP
この作品は約 1 分でヌケます。
素人投稿ファイル02【人妻マゾ特集】
素人投稿ファイル02【人妻マゾ特集】
貞淑な心と熟れた肉体の狭間で禁断の快楽に溺れてしまった人妻たち・・・ 本作はSM雑誌に送られてきた投稿をまとめたものです。本物マゾ女性のリアルで生々しいプレイの数々をお楽しみください。 投稿者(収録順・すべて仮名)
【1】おしりの穴を虐められたい・・・夫を裏切って思春期からの恥ずかしい願望を叶えました。/彩香(仮名)
【2】目隠しさえしたことのない堅物だった私が、今ではフェラを懇願しています。/三宅芙美子(仮名)
【3】「奉仕の命令をください」と哀願しました。平和な家庭より奴隷の快楽を選んだのです。/なぎさ(仮名)
【4】結婚しているにも関わらず緊縛の味が忘れらませんでした。/高城由貴子(仮名)
【5】私は赤い首輪をつけられただけでアソコを濡らす「牝犬」に躾けられている発情妻です。/遙(仮名)
【6】夫の頼みを断り切れずに淫らで変態的な痴態をカメラの前で晒しました。/萌音(仮名)
配信開始日:2023年 9月 22日
素人投稿ファイル02【人妻マゾ特集】 素人投稿ファイル02【人妻マゾ特集】 素人投稿ファイル02【人妻マゾ特集】 素人投稿ファイル02【人妻マゾ特集】
素人投稿ファイル02【人妻マゾ特集】 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
TTP
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」