羞恥! 共学校で行われた男女混合 アナル健康診断 2021春 椎名ほのか先生

サディヴィレ・エモーション
ありす&ここな HIMARI しおり&ののか 神くびれママさん 7 りの&しょうご さちか まいな
この作品は約 1 分でヌケます。


羞恥! 共学校で行われた男女混合 アナル健康診断 2021春 椎名ほのか先生
羞恥! 共学校で行われた男女混合 アナル健康診断 2021春 椎名ほのか先生
「若い世代の癌が増えてます。ぜひ!政府の調査に協力を」と言われて集められた男女混合のアナル健康診断。とはいえ、いくら肛門や直腸の検査といっても、女子生徒には抵抗がありますよね・・・そこで、生徒の不安解消のために、先に新任英語教師の椎名先生に一通り検査をしてもらうことに。さわさわとリンパを触診。尻を突き出しスクワット。刺繍パンティーがセクシーです。腰、臀部、冷え、特にしこりもなくていい感じです。じゃ、肛門見ましょうか? あ、出血ありますね。「ちょ・・・、生徒たちがいる前で・・・、恥ずかしい」「四つん這いになって。モニターに映るのでご自身でも確認してくださいね」アナルのシワを数えられ、恥ずかしさで手で隠す。でも抵抗すると強引にしますよ!手で隠す。抵抗すると強引にしますよ。ポリープがないか、括約筋に異常がないか、じ~っくり検査したあと、特殊な器具(生チンポ)で奥のほうを検査!「これってなんですか・・・。うっ・・・、あぁ・・・、なんですか・・・」「同時に産道も確認しましょか?」と2穴同時責め!別の特殊器具で角度を変えて再検査。「自分で違和感がないか腰を動かしながら探して?お上手です!」「わ、私の身体大丈夫ですか・・・?」うん。大丈夫です。最後は薬を子宮の奥に注入して終わりです。みんな~、椎名先生の検査を見て不安が解消されたかな~
配信開始日:2021年 2月 6日
羞恥! 共学校で行われた男女混合 アナル健康診断 2021春 椎名ほのか先生
羞恥! 共学校で行われた男女混合 アナル健康診断 2021春 椎名ほのか先生
羞恥! 共学校で行われた男女混合 アナル健康診断 2021春 椎名ほのか先生
羞恥! 共学校で行われた男女混合 アナル健康診断 2021春 椎名ほのか先生

羞恥! 共学校で行われた男女混合 アナル健康診断 2021春 椎名ほのか先生 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
S.H ゆうさま うらら りりか さつき サトミ 結奈 うた はる 美紗紀 3 美子 さつき 美紗紀 2 美紗紀 麻衣 2 麻衣 京香 2 京香 レイナちゃん りかこ みれい カナ あや 田中さん ゆーちゃん 2 こころ 2 ひかる 2 ここな&めぐり