友達の母親 ―最終章― 片瀬千紗 三十歳

花園
この作品は約 1 分でヌケます。
友達の母親 ―最終章― 片瀬千紗 三十歳 友達の母親 ―最終章― 片瀬千紗 三十歳 「こんなことがしたいなんて変な子ねぇ」良太に膝枕をしながら千紗は優しく微笑んだ。息子の友達の良太は幼い頃に両親が離婚して母というものを知らないという。だからせめてもの慰めになればと膝枕をしてあげた。それだけのことだったが・・・。ぬくもりを求めて太腿に顔をうずめる良太を見て千紗の中にある感情が芽生えはじめる。この子をもっと慰めてあげたい・・・。千紗は体の奥が熱くなるのを感じていた。
【特典映像「プレイバックセンビレ」は収録されておりません。予めご了承ください】
配信開始日:2020年 8月 6日
友達の母親 ―最終章― 片瀬千紗 三十歳 友達の母親 ―最終章― 片瀬千紗 三十歳 友達の母親 ―最終章― 片瀬千紗 三十歳 友達の母親 ―最終章― 片瀬千紗 三十歳
友達の母親 ―最終章― 片瀬千紗 三十歳 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
花園
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」