友達の母親 ―最終章― 川畑千代子 七十歳

花園
この作品は約 1 分でヌケます。
友達の母親 ―最終章― 川畑千代子 七十歳
友達の母親 ―最終章― 川畑千代子 七十歳
「おばさんとセックスしたいです・・・」息子の友達から発せられた思いがけない言葉。千代子は戸惑いながらも若者の真剣な眼差しを見て真っ直ぐな思いを自分にぶつけてきているのだと感じていた。息子の友達と関係を持つなんて許されない。わかってはいたが強引に抱き寄せられた瞬間、千代子は全身の力が抜けて抵抗することができなかった。男に求められる喜びを思い出した肉体は自分でも制御できないほど熱く疼いている。千代子は目を閉じて息子の友達を受け入れた。
【特典映像「プレイバックセンビレ」は収録されておりません。予めご了承ください】
配信開始日:2022年 10月 6日
友達の母親 ―最終章― 川畑千代子 七十歳 友達の母親 ―最終章― 川畑千代子 七十歳 友達の母親 ―最終章― 川畑千代子 七十歳 友達の母親 ―最終章― 川畑千代子 七十歳
友達の母親 ―最終章― 川畑千代子 七十歳 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
花園
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」