舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 108

舞ワイフ
この作品は約 1 分でヌケます。
舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 108 舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 108
【野村彩香】若くて明るい人妻の彩香さん。見た目からは想像がつかないほど性に対して前向きで、ご主人との夜の営みに満足できず、今まで経験したことがない事をしてみたいという。ホテルに入り男の愛撫が始まると、恥ずかしさから最初はぎこちなさを見せるも、次第に快楽を楽しむため身を委ね始める。そしてご主人とのセックスでは味わえない濃厚性交に、人妻は快楽の極みを味わってしまうのだった。
【浜崎成美】人懐っこい人妻、成美さん。上品な立ち振舞いと優しい笑顔が育ちの良さを感じさせる女性で、一見幸せそうに見える。現実は、夫婦仲は医師のご主人とすれ違いの生活で、実は寂しい思いをしているという。さらに年々自分のなかで湧きあがってくる性欲を発散することができず、欲求不満で火照る肉体のやり場を探し求めていたとか。ホテルに入りセクシャルなムードになると、まるで恋人とセックスするかの様に瞳を輝かせながら快楽を貪る若妻であった。
配信開始日:2018年 9月 21日
舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 108 舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 108 舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 108 舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 108
舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 108 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
舞ワイフ
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」