舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 109

舞ワイフ
この作品は約 1 分でヌケます。
舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 109 舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 109
【小柳すみれ】結婚して4年。ご主人は仕事人間で、最近は夫婦の営みもないという小柳さん。性に対して貪欲な彼女は、自分の欲求を理解してくれる男性を探し始めたのである。出会ってすぐにセックスをするという行為自体がはじめてという彼女だが、裸にさせバックスタイルで尻を突き出させると、彼女の顔からは笑顔が消え、妖艶な牝の淫顔が現出し始めるのだった。
【小泉亜美】少女のような顔立ちの若妻、小泉さん。実は16歳のときにスカウトされて、タレント経験もあるらしい。そしてその時に、事務所の社長兼マネージャーにかなり仕込まれたという。現在、ご主人は海外に赴任しており、先日久しぶりに会った元カレと成り行きでセックスをしてしまった。それ以来、何かが崩壊したのか、とにかく激しいセックスを経験をしてみたいと懇願してきた。
配信開始日:2018年 10月 1日
舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 109 舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 109 舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 109 舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 109
舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 109 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
舞ワイフ
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」