浴室で禁断の告白をされた母は息子の肉棒で淋しさを埋める

おしゃぶりクッキング
この作品は約 1 分でヌケます。
浴室で禁断の告白をされた母は息子の肉棒で淋しさを埋める
浴室で禁断の告白をされた母は息子の肉棒で淋しさを埋める
息子の母親への愛情が別の形になって溢れかえる。ダメとわかっていながら、息子とわかっていても母の身体に火が灯る!!愛しさが溢れ肌を重ねる姿は男と女!!繰り返される禁断の絶頂!!愛しさが溢れ肌を重ねる姿は只の男と女!「お母さんの中に出して!!」禁断の近親生中出し。 数年前に旦那が他界。ひとり暮らしの母あすか(48歳)の元に息子が訪ねて来た。世間話をする中、「彼女できた?」の質問に少し戸惑う息子。「いないよ。好きな人はいるんだけどね」と返す。母は家事で汗をかいたからとお風呂へ入る。すると、湯船でゆっくりしている浴室に裸の息子が入ってきた。「どうしたの!?」「いや、昔のみたいに一緒に入ろうかと思って」と湯船に浸かる。「さっきさ、ずっと好きな人がいる、って話したじゃん?」息子が話はじめる。「実は、俺ずっと母さんの事好きだったんだ!」「えぇ!?」突然の告白に驚く母。息子は後にひけずそのままキスを迫る。「ちょ、ちょっと!気持ちは嬉しいけど・・・!」突き離そうとするが、息子の愛は止まらない!!
配信開始日:2024年 4月 30日
浴室で禁断の告白をされた母は息子の肉棒で淋しさを埋める 浴室で禁断の告白をされた母は息子の肉棒で淋しさを埋める 浴室で禁断の告白をされた母は息子の肉棒で淋しさを埋める 浴室で禁断の告白をされた母は息子の肉棒で淋しさを埋める
浴室で禁断の告白をされた母は息子の肉棒で淋しさを埋める もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com