下着買取りサイトで知り合った素人の使用済み下着 vol.15

使用済み下着のパンじみ
この作品は約 3 分でヌケます。
下着買取りサイトで知り合った素人の使用済み下着 vol.15
下着買取りサイトで知り合った素人の使用済み下着 vol.15
ちひろちゃん26歳
【1着目 ピンクの柄のパンティー】 最初は今日ちひろちゃんが履いてきたパンティーを堪能していく。 ちひろちゃんのパンティーはヒラヒラがついていてかわいいな・・・ パンティーをめくってもらうと美味しそうな黄色いシミがビッシリついている。 嫌がるちひろちゃんを見ながらパンティーを嗅いでいくと 付いたばかりのシミの生暖かさとともに汗のにおいとおしっこの匂いが合わさって興奮させる・・・
【2着目 白いパンティー】 次のパンティーはディルドでシミを付けていく。 ディルドを当てていく、ちひろちゃん。 パンティーには、どんどんシミが滲んできている。 濡れてきたところを新鮮なシミのうちに嗅いでいく。 出てきたばかりの愛液はいやらしい匂いが興奮を誘う。
【3着目 光沢のある白いパンティー】 ちひろちゃんをバックの体勢にしておもちゃを突っ込んでいくと 気持ちいいのか腰をクネクネしているちひろちゃん。 腰をクネクネした感じが俺のS心を引き出してくる・・・ おもちゃを突っ込んだまま膝立ちにさせ恥ずかしい体制にしていく。 嫌がるちひろちゃんがまたたまらない。 パンティーを食い込ませるとシミが・・・匂いは興奮していたからか甘い香りがしている。
【4着目 パープルのパンティー】 次は、おしっこをしてもらい、その香りをいただく。 お風呂場でおしっこをさせるとお風呂場内にちひろちゃんの香りが充満し、俺は興奮状態に。 おしっこをした後のマ〇コを拭いてもらう。 何度かいてもこの刺激臭はクセになるな・・・
【5着目 濃いパープルのパンティー】 このパンティーは、既存のシミがビッシリ付いている。 シミがビッシリでもう固形化しているな。 さらにシミを付けるために電マで攻めていくぞ。 電マで攻めていくと嫌がっていたはずのちひろちゃんも喘ぎ声が。 喘ぎ声に興奮した俺は頭に血が上り、電マを最強モードに・・・ ちひろちゃんはイッてしまいパンティーにはジットリとシミが。 これは、早速いただいていくと既存のシミとイッた後の愛液でたまらなくいやらしい匂いだ・・・
【6着目 ブルー柄の白いパンティー】 今回は、俺が直接弄っていき愛液を出していく。 おれの手マンでクチュクチュといやらしい音に興奮するちひろちゃんの様子がうかがえる。 パンティーをマ〇コの中に入れ、愛液を染み込ませていくと その香りはヌルヌルの愛液とともに甘く美味しい・・・
【7着目 ブルーのパンティー】 ブルーのパンティーは派手目の柄で攻めた感じがして興奮してくるな。 このパンティーはディルドで攻めていく。 ディルドをちょっと押し当てただけでシミが出来ているちひろちゃん、いやらしすぎる。 これはディルドを入れたらビッシリ愛液が取れそうだな。 ディルドで1人でオナニーをさせていく。 恥ずかしがりながらディルドを入れていくちひろちゃんのマ〇コからは白濁した濃厚な愛液が・・・ 味わっていくと濃厚な愛液は、クリーミーな味だ。 今回は、終始嫌がっている雰囲気のちひろちゃんであったが 濡れ方が尋常でなかったので本心は気持ちよかったのだろう。 その証拠に、これからもシミの付いたパンティーを購入させてくれることになった。 これから、ちひろちゃんがどう変化していくのか楽しみだ。
配信開始日:2024年 4月 19日
下着買取りサイトで知り合った素人の使用済み下着 vol.15 下着買取りサイトで知り合った素人の使用済み下着 vol.15 下着買取りサイトで知り合った素人の使用済み下着 vol.15 下着買取りサイトで知り合った素人の使用済み下着 vol.15
下着買取りサイトで知り合った素人の使用済み下着 vol.15 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com