しお

俺の素人-Z-
この作品は約 1 分でヌケます。
しお
しお
姉弟、高額賞金をかけて野球拳対決! 姉:しおさん 23才(OL) 弟:たくみ君 21才(童貞) 「裸みたとて勃起しないと思いますw」 「興奮はしないですね~家族なんでw」 お互い大人になって成熟した今、その理屈は通用しないことを知らずか企画に挑戦。 しかしすぐさま前言撤回wこんなに大きくなる?と二度見してしまほど勃起する弟チンポw まぁ童貞だから仕方のないことですが、完全に発情してしまっていますね。 さらに驚くべきは、そのびんびんちんぽに照れつつも追い発情してしまっている姉w その後はもう、いわゆる激しい近親セックスに発展w 童貞卒業、姉弟の仲が深まって良かったね!といいたいところですが、今後の家族関係が気になりますね。 最初はバラティのつもりでしたが、以降はドキュメンタリーとしてこの姉弟を追っていこうと思いますw
配信開始日:2024年 2月 16日
しお しお しお しお
しお もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com