アオイ

卑劣な男に眠らされた女たち
この作品は約 1 分でヌケます。
アオイ
アオイ
美容に効く飲料のアンケートと称して、街中にいる女性に声をかける。声をかけたのは日傘をさしている若い女性。 「すいません、ちょっとアンケートをいいですか?」 「あんまり時間がないので。急いでいるんで・・・」 素っ気なく通り過ぎようとしているが、逃すわけにはいかない極上! 強引に頼み込んでみる。 最初は怪訝そうだったが、謝礼が出ると言うと割とあっさりとOKしてくれた。 押しとお金に弱いようだ。 ルックスは黒髪で清純な少女といった雰囲気。 これは楽しみだ! そんなわけで、俺は事務所に彼女を連れて行った。 「こちらが新商品で、新しく開発された女性の美容にいい飲み物になっています。飲んでいただいて、その感想を記入していただけたらと思います」 そう説明して一旦、退室した・・・。 なんの疑いも無くすぐに試飲し始める彼女。 テイスティングしてアンケートを記入しようとするが・・・。
配信開始日:2024年 2月 9日
アオイ アオイ アオイ アオイ
アオイ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com