りょう子 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.57

密室タクシードライバー
この作品は約 1 分でヌケます。
りょう子 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.57
りょう子 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.57
「恵比寿駅前方面お願いできますか。」 雨が降りしきる中、とんでもない大きさのオッパイが乗車してきた。 「駅はどちらまで?」 「東口、お願いします。」 乳房はどう見ても顔よりデカい、精力剤の広告に出てきそうなムチムチのスタイルだ。 友達と飲み会らしいが、今夜はオジサンと授乳パーティーに変更してもらおう。 愛想の良い子だったので会話が弾み、営業トークでアゲてみる。 「じゃあ、なんか割引とかありますか ふふっ」 自分から毒牙にかかってきてくれたので、偽キャンペーンドリンクの案内をする。 「こちらを飲んでアンケートに記入していただくと、運賃が50%オフになります。」 「えっ嬉しい、飲んで感想書けばいいんですね」
配信開始日:2024年 1月 19日
りょう子 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.57 りょう子 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.57 りょう子 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.57 りょう子 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.57
りょう子 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.57 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com