再会8

蜃気楼
この作品は約 1 分でヌケます。
再会8
再会8
久しぶりにお気に入りのあの娘に会いたくなりました。#30のプール女子会で出会った一番笑顔のかわいい子です。当時女子大生だった彼女も卒業して社会人になりました。某地方銀行の東京支店で働いているようです。出会ったときは大学2年生。わたしも味見しましたが、#30-
【3】でKさんが同棲している動画を見て嫉妬を覚えました。私も同棲してあんなことやこんなことをしたかった。私の事を好きになってもらって、一緒に子作りをしたかった。想いが溢れ、9月某日大雨の日、実行にうつしました。おさなかった彼女が少し大人びていて、銀行の制服もよく似合っています。成長を目の当りにして実の親のように嬉しくなりました。勤務終わりの夜道、雨が大変そうなので私の車に乗せてあげました。そのまま私の自宅にエスコート。そこから毎日SEX。言葉では私に愛をささやきませんが、これだけ感じているのできっと私を好きになってくれているのだと思いました。なかなかお腹が大きくならないので、クスコでまんこを開いて、その中に手淫ザーメンを出すようにしました。
配信開始日:2024年 1月 19日
再会8 再会8 再会8 再会8
再会8 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
蜃気楼
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」