あかりちゃん&ひなのちゃん

俺の素人-Z-
この作品は約 2 分でヌケます。
あかりちゃん&ひなのちゃん
あかりちゃん&ひなのちゃん
修学旅行中の田舎学生2人組。 お口に精子を含んだまま、東京観光してもらいました。 いわゆるごっくんデートってやつですw 1発目:屋内発射→都庁前でごっくん おそらくは初めて見る大人のデカチンにびびりっておりましたが、頑張って喉奥まで咥えてくれました。 大量の白濁液を口内でキャッチ。精子のお味はどうですか?w お口の中に精子が入っている状態でしゃべる感じめちゃくちゃ可愛いですw 2発目:公衆トイレ発射→プリクラ→竹●通りごっくん そこらへんのトイレで2発目の発射。さっきより量の多い精子を口に含んだ状態で原宿へ。 ここでもぎゃんかわな2人ですが、人がかなり多い状態での羞恥プレイ。めちゃくちゃ興奮します。 記念撮影の代わりにプリクラへ。ノリノリで楽しんでくれて嬉しい限りですw 3発目:そこらへんのビル発射→1●9→スクランブル交差点ごっくん 3発目の精子はなめらかなそうですwもはや精子ソムリエ。最後は渋谷の中心、スクランブル交差点で精子をごっくん。 「なんか気持ちい~!w」と爽快感を感じつつ楽しんでいるようでw ボーナスタイム:大人ラブホテルで4P大乱交 もうノリノリで興奮しているようなので、最後は大人のセックス。 お兄さんたちに可愛がられつつ4P大乱交。ビクビク感じながらイキまくり、下のお口にも上のお口にもたくさん出されちゃいました。
配信開始日:2024年 1月 1日
あかりちゃん&ひなのちゃん あかりちゃん&ひなのちゃん あかりちゃん&ひなのちゃん あかりちゃん&ひなのちゃん
あかりちゃん&ひなのちゃん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com