新宿交縁女子 File NO.51 みのり

新宿交縁女子
この作品は約 2 分でヌケます。
新宿交縁女子 File NO.51 みのり(どスレンダー)
新宿交縁女子 File NO.51 みのり(どスレンダー)
今回の交縁女子みのりちゃん。アイドルグループにいてもおかしくない位の可愛いお顔。そして思わず「ちゃんと食べてる?」と聞いちゃった位、とにかく細い!みのりちゃんが可愛すぎてついつい舞い上がってしまって「おじさんの事どれくらい好き?」と聞いてみると「キムチ鍋と同じ位」と独特の答えを返してくれましたwさて、そんなこんなでだいぶ仲良くなったところで、ベッドに移動。少しずつ、スキンシップして、服を脱がしてみると、やっぱりメチャクチャ細いっ!!「そんな細くないよ、普通だよ」って言うけど、普通の女の子はSSサイズ着ないし、買ってきたスカートのウエストのトコを縫い直したりはしないよwちなみに感度の方はどうかな?と思って玩具責めしたら、これがめちゃくちゃ良好でイキまくり!そんなこんなで、僕のチンポは早くもカッチカチ。それを察知した脚が器用なみのりちゃんは、パンツの上から脚コキ。そうしてバッキバキになったちんぽを握ったみのりちゃんは何だか急にメチャクチャエロい顔になってて、カワイイ見た目と華奢な体をしているので正直ナメてましたが、みのりちゃんのフェラはものすっごい気持ちいい!「あごつかれる・・・」「こんなのむり・・・」「くるしい・・・」とか言いつつ、ちんぽを根元まで咥えてくれました!どっくどっくキンタマが言っとる!これはヤバイ!射精する前にギンっギンっになったチンポを挿入だ!みのりちゃん、騎乗位得意?と聞くと「・・・苦手」だってw。「い・・・うん・・・むり・・・あ・・・」「でも・・・やっぱ・・・だめ・・・」と言いつつ、何とか根本まで挿入!まんこも体に比例して小さいからマンコの締め付けが半端ない!「だめ・・・だめ・・・むり・・・」とか言いつつ、何ですか?この腰使い?「あっ・・・いいっ・・・だめ・・・あんっ・・・いいっ・・・いくっ」という風に「いい」と「ダメ」が混ざった喘ぎ声を出してますwそんなみのりちゃんを後ろから前から突きまくり!シーツをぎゅっと握って体を支えているのが、めっちゃ可愛い!あ~でももう限界・・・このまま出したいわ~。「え・・・むり・・・」と言っているけど・・・そのまま中出しっ!キツキツまんこで、いっぱいギュってされたおかげで、大量に出ました!いや~、交縁サイコー!!
配信開始日:2023年 12月 21日
新宿交縁女子 File NO.51 みのり(どスレンダー) 新宿交縁女子 File NO.51 みのり(どスレンダー) 新宿交縁女子 File NO.51 みのり(どスレンダー) 新宿交縁女子 File NO.51 みのり(どスレンダー)
新宿交縁女子 File NO.51 みのり(どスレンダー) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com