めいな

P-WIFE
この作品は約 1 分でヌケます。
めいな
めいな
女友達から「メンズエステで働きたいけど、どんな事をする所か分からない・・・」と相談されたので、僕の知ってる限りを話した。しかし、風俗とエステの違いなんてのは口頭でいくら話してもなかなか伝わらない。そこで僕の自宅に招いて百聞は一見に如かずとばかりに、女友達にメンエス嬢になってもらって軽く体験してみる事にした。しかし、メンエスあるあるの“裏オプ”も教えなければならないので、いつもメンエス店での鉄板誘導トーク織り交ぜて女友達に講習してみました。
【サイズ:163/86(E)/60/90】
配信開始日:2023年 12月 18日
めいな めいな めいな めいな
めいな もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
P-WIFE
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」