るい

P-WIFE
この作品は約 1 分でヌケます。
るい
るい
「ねぇ?メンズエステってどんな事する場所?」ってメンズエステで働きたい女友達から相談された。元々風俗好きで、飲み会等で風俗ネタを披露して女子達にドン引かれて、陰では“素人童貞”や“風俗キング”と呼ばれてた僕だからとの、ご指名相談だった。話すだけでは何だから・・・と僕の部屋に呼んで実際にどんな事をするかデモンストレーションする事になった。昨日もデリヘル呼んだばかりのエロ部屋に女友達と二人っきり。友達だから真面目にレクチャーしなければ・・・と思っていても、ついつい普段風俗に行ってる時のモードの悪い癖が出てしまい、ついつい女友達をエロサービスに誘導してしまった。結果、女友達が真面目にすればする程ハマるエロ展開沼が完成しました。
【サイズ:154/85(E)/58/86】
配信開始日:2023年 12月 18日
るい るい るい るい
るい もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
P-WIFE
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」