女の子がおむつを当てられる主観カメラ映像「優しい日常」

アブノーマルカンパニーズ
この作品は約 1 分でヌケます。
女の子がおむつを当てられる主観カメラ映像「優しい日常」
女の子がおむつを当てられる主観カメラ映像「優しい日常」
史上初!小さな女の子に戻って、おむつを当てられる追体験映像 優しいママに甘えて、オムツを当ててもらってまどろんで、ただそこにいるだけで愛された日々。幼すぎて思い出せないけれど、誰しも持っている記憶。 もう一度、あの頃の風景を覗き見ることができたら? 柔らかい布オシメを当ててもらって、おもらししたら、おしりふきでフキフキ、シッカロールをパタパタ。新しいオシメで良い気持ち。 喉が乾いたら、ママが哺乳瓶でジュースを飲ませてくれます。 そんなあの日の風景を、マニア女性監督が完全主観で撮影してくれました。 ただ、そこにいる。それだけで認められて愛された日々をもう一度――
配信開始日:2023年 12月 9日
女の子がおむつを当てられる主観カメラ映像「優しい日常」 女の子がおむつを当てられる主観カメラ映像「優しい日常」 女の子がおむつを当てられる主観カメラ映像「優しい日常」 女の子がおむつを当てられる主観カメラ映像「優しい日常」
女の子がおむつを当てられる主観カメラ映像「優しい日常」 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com