溢れる爆乳で甘焦らす悩殺メスOLゆうか≪激震する巨乳!波打つぶるるんッデカ尻!得意げに翻弄してくる態度が絶頂で一転、チ●コの虜と化す肉欲的BODY・・・♪無毛雑魚マンに中出し連発!≫

MOON FORCE
この作品は約 2 分でヌケます。
溢れる爆乳で甘焦らす悩殺メスOLゆうか≪激震する巨乳!波打つぶるるんッデカ尻!得意げに翻弄してくる態度が絶頂で一転、チ●コの虜と化す肉欲的BODY・・・♪無毛雑魚マンに中出し連発!≫
溢れる爆乳で甘焦らす悩殺メスOLゆうか≪激震する巨乳!波打つぶるるんッデカ尻!得意げに翻弄してくる態度が絶頂で一転、チ●コの虜と化す肉欲的BODY・・・♪無毛雑魚マンに中出し連発!≫
清楚系の皮を被ったヤり手(意味深)な爆乳OL
【ゆうか/23歳/OL】社内で人気の女子、それが今回のデート相手「ゆうか」さんだ。清楚な雰囲気とは真逆のデッカい胸に毎度釘付けになる僕は、是が非でも一発ヤりたくて狙ってきた。そして今日、5回目のトライでようやく初デートにこぎ着けたのである!!(※内4回は見事に惨敗でした)清楚好きな僕のため清楚感マシマシコーデで来てくれたゆうかさんは、今日もお綺麗で胸がボインだ。意外にも自然好きという事で庭園を選んだのは正解だったらしく、センスがいいと褒めてくれた(照)そう言えばなんで誘いに乗ってくれたのか聞いてみると、何回もアタックした姿勢がイイなと思ったかららしい。それってつまり、ゆうかさん的にも僕のことが・・・!?と内心盛り上がる僕を、意味深な笑みでからかうゆうかさん。くぅ~~~っっどっちなんだい!?OKなのかダメなのかわからんが、後は体に聞いてみるぜ・・・・・・とゆーことでホテイン!SEXの約束まではしてなかったので、当然「ダメだよ~」とやんわりお断り。でも楽しそうにキスを受け入れたし、チ●ポ触ってくるしで満更でもなさそうwとゆーかSっ気たっぷりにノリノリで焦らしてくるので、何だかんだ向こうも期待してたっぽいww会社でも履いてるらしいTバックを拝み、デカパイを弄り倒す。するとフェラの途中に、「パイズリ好き?」とゆうかさん。大好きなのを伝えると、自ら谷間へチ●ポを納刀・・・!!そのままむにゅ~~っとシゴかれて、あまりの乳圧に暴発しかける・・・!このままじゃマズいので電マを出し、僕は一旦クールダウンwびくびくイってる彼女の口でシャブらせたチ●ポを、正常位で生挿入。バック、騎乗位にと、体位によって変幻自在に揺れるデカパイが最高!「いいよ・・・たくさん出していいよ・・・っ」と、中出し許可を貰えた所で同時イキ。絶頂の余韻で痙攣するゆうかさんを連れ、景色がいいバスルームで2回戦目開幕♪ベッドに戻る暇もない程、ひたすら立ちバックでハメまくりっ!ブルブル波打つ丸いデカ尻を堪能して、本日2回目の中出し完了。「またSEXならシてもいいよ♪」と笑うゆうかさんは、最後まで僕を惑わす小悪魔なのであった。
配信開始日:2023年 12月 1日
溢れる爆乳で甘焦らす悩殺メスOLゆうか≪激震する巨乳!波打つぶるるんッデカ尻!得意げに翻弄してくる態度が絶頂で一転、チ●コの虜と化す肉欲的BODY・・・♪無毛雑魚マンに中出し連発!≫ 溢れる爆乳で甘焦らす悩殺メスOLゆうか≪激震する巨乳!波打つぶるるんッデカ尻!得意げに翻弄してくる態度が絶頂で一転、チ●コの虜と化す肉欲的BODY・・・♪無毛雑魚マンに中出し連発!≫ 溢れる爆乳で甘焦らす悩殺メスOLゆうか≪激震する巨乳!波打つぶるるんッデカ尻!得意げに翻弄してくる態度が絶頂で一転、チ●コの虜と化す肉欲的BODY・・・♪無毛雑魚マンに中出し連発!≫ 溢れる爆乳で甘焦らす悩殺メスOLゆうか≪激震する巨乳!波打つぶるるんッデカ尻!得意げに翻弄してくる態度が絶頂で一転、チ●コの虜と化す肉欲的BODY・・・♪無毛雑魚マンに中出し連発!≫
溢れる爆乳で甘焦らす悩殺メスOLゆうか≪激震する巨乳!波打つぶるるんッデカ尻!得意げに翻弄してくる態度が絶頂で一転、チ●コの虜と化す肉欲的BODY・・・♪無毛雑魚マンに中出し連発!≫ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
MOON FORCE
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」