有栖先生

俺の素人-Z-
この作品は約 1 分でヌケます。
有栖先生
有栖先生
学校から出てきた先生をガチナンパ!校内では絶対にマドンナ的存在だろう圧倒的な可愛さの有栖先生。独特のエロい雰囲気があり、引き込まれます。自分のクラスも持っているそうで。おじさん的にいうと夜の個人面談してほしいタイプwそんな有栖先生に「リアルで性教育してくれませんか?」とお願いしてみました。生徒はひきこもり歴が長く、リアルに学の無い底辺童貞くん。悩んだ末に承諾。教師の鑑ですね!独特のエロい雰囲気は童貞君のチンポにはちょっと刺激が強すぎたか・・・と思いましたが、持ち前の優しさとドエロい奉仕プレイといい感じの焦らしでお互いWINWINの状態。暴走する童貞君のピストンで快感を感じると共に、母性みたいなものが有栖先生の中から溢れ出す!
配信開始日:2023年 11月 15日
有栖先生 有栖先生 有栖先生 有栖先生
有栖先生 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com