あん

めがね美人
るいささん S ありす&ここな HIMARI はな 神くびれママさん 7 オホ
この作品は約 3 分でヌケます。
あん
あん
家にいてなんだかムラムラしてきちゃったので、初めてマッチングアプリを使ってみたらあっさりアポ取れちゃった。 待ち合わせに現れたのは、メガネが良く似合う知的な美女。 焼肉食べてよい雰囲気になって、ボクの家に来てくれた。 ベッドに並んで座るとタイトスカートの脚を組んでくるので、白い太ももも気になっちゃう。 「ドキドキしてます?」 「はい。こういう時って、次何するんですかね」 じっと見つめる彼女、さりげなくボクにボディタッチして距離を詰めてくる。 じいっと見つめて、 「こっちは、カレシとかじゃなくてセックスしたくてやってるの!」 と大胆発言。シャツのボタンを外しながら、 「ねえ、セックスするの?しないの?」 「・・・したいです」 首に手を回し、ニュルッとキスしてきた。 ボクも舌を絡めて彼女を抱きしめる。 「どお、気持ちいいでしょ?」 乳首をクリクリ触りながら、ますます大胆にボクを攻めてくる。 されるがままで 「あっ、うっ」 思わず声を上げちゃった。 「じゃあ、もっとしてあげる」 ボクをメガネごしで見つめながら、覆いかぶさるようにねっとり舐めてくる彼女。 いつのまにか真っ赤なパンティが見えちゃっている。 「早く脱いで」 パンパンになってしまって、ズボンとパンツを一気に脱いじゃった。 「こんな勃っちゃって、かわいいねえ」 「触って」 シコシコしてくれると、ボクの脚を開かせてたっぷり舌を伸ばしてチ●ポを舐めてくれる。 ジュボジュボ音を立ててしゃぶりついてくれたと思ったら、 「ねえ、後ろ向いて」 ボクの背後に回って、 「気持ちいい?」 とシコシコ。 ボクももガマンできず、ブラウス越しにオッパイをモミモミ。 「もっとお」 彼女から催促されて、ますます大胆に触っちゃう。 真っ赤なブラジャー、それも外しちゃうとたまらず乳首にむしゃぶりついちゃった。 「あーん、もっと舐めてえ」 パンティにも手を伸ばし、サワサワ。 彼女が全部脱いでくれたので、股に顔をうずめてじっくりマンコを観察しちゃう。 指で押し広げてベロベロすると、 「ああっ、気持ちいい」 ボクの首に足を絡めてきて、ギュッと力が入る。 言われて彼女のカバンを開けると、なんとピンクローターが入ってる。 「使い方分かるよね?」 スイッチをオンして、そっとクリトリスにあてがう。 「こうですか?」 ボクの手つきがまだるっこしそうで、取り上げられ自分で気持ちいいところに押し当てちゃってる。 マ●コの中に挿入しながらクリトリスを舐めたら、ガクガクッとイッちゃったようだ。 「指、入れて」 中に差し入れて動かしていると、ビチョビチョと潮を吹いちゃった。 恍惚とした表情を浮かべる彼女。 「指じゃなくて、来てえ」 たっぷりキスして、ズブッとチ●コを突き立てた。 スコスコ腰を動かすと、 「こっち来てえ」 彼女に催促されて、ベロベロ舌を絡めながらたくさん腰振っちゃう。 彼女が上になると、 「あああっ、気持ちいい」 体を大きく反らせて、パンパンと音を立てて激しく腰を動かす。 ボクに背を向けて、出し入れしているところが丸見えだ。 ベッドの枠につかまらせて、立ちバックでも攻めまくる。 背後からもとっても感じるようで、 「だめだめ、あああっ」 ますます大きな喘ぎ声をあげ、軽くイッちゃったようだ。 追い打ちをかけて寝バックで攻めると、 「気持ちい、奥ッ」 これまたすごい反応だ。 正常位に向き合うと、 「もっと突いて!」 リクエストに応え、頑張って腰を突き上げる。 「あああああ、気持ちい」 大絶叫する彼女、 「出して出して、顔にかけて」 「あっ、イく」 さっと引き抜いて、顔面発射。 メガネにたっぷりとボクの精子が掛かっちゃった。 「メガネ、ごめんなさい」 「ああ、気持ちよかった。また遊ぼうね」 うんうん、もっとたくさんエッチしようね。
配信開始日:2023年 11月 4日
あん あん あん あん
あん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
咲音 スケスケスケベワンピ女 Rちゃん きょうか あまちゃん あーたん おねんね●リ顔ちゃん めぐ りょうちゃん ゆい りん ことねさん めるたん ひなこ ゆかり 3 水色パンツちゃん 梨子 岸麻里奈 人妻さん33 ひまり ゆずか ちはる まい まや あやみ みお めい 2 ゆのちゃん