学校の先生と不倫 さき先生

SODクリエイト
この作品は約 1 分でヌケます。
学校の先生と不倫 さき先生(34)県立高校・保健体育・水泳部顧問
学校の先生と不倫 さき先生(34)県立高校・保健体育・水泳部顧問
やっちゃいけないセックスが一番気持ちいい 教師やってたってオンナなんです。人生で一回でいいからAVに出てみたかったアラサー世代の成熟したカラダ。さきさん(34)は某県立高校で体育科目を教え、水泳部を受け持つ活発な女性。物心ついた頃から水泳をしており、幼い頃から教師を目指していた。地方の教育大を経て採用。そのまま教師となり、同じ教員と結婚・出産を経験。充実した教員生活と幸せな家庭を築くも、ふと自分を振り返る。「人生で一回でいいから誰にも言えないようないけない事をしたい。」道を外れたことのない女性。人生初めての不倫にかなり興奮してる様子だった。部活帰りの先生からは汗とうっすら塩素の匂いが入り混じっている。長年の水泳で引き締まった身体は、夫とのセックスレスを物語るかのように、淫靡に踊る。古臭いラブホで濃厚にベロキスその瞬間、さき先生の表情は普段教えている思春期の少女そのものだった。順風満帆な人生を顧みず得たかった女としての快楽。欲求不満を溜めに溜めた密壺に他人棒挿入。最後まで噛みしめて帰って行きました。
【収録内容:待ち合わせ~車でフェラ/ラブホで密会セックス/競泳水着でローションプレイセックス】
配信開始日:2023年 10月 5日
学校の先生と不倫 さき先生(34)県立高校・保健体育・水泳部顧問 学校の先生と不倫 さき先生(34)県立高校・保健体育・水泳部顧問 学校の先生と不倫 さき先生(34)県立高校・保健体育・水泳部顧問 学校の先生と不倫 さき先生(34)県立高校・保健体育・水泳部顧問
学校の先生と不倫 さき先生(34)県立高校・保健体育・水泳部顧問 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com