熟妻卑猥ドラマ 娘の高校の先生は京都の奥さんの毛深いワレメに・・・ 義父にテーブルの下でナメ回され欲情した五十路妻は・・・

アテナ
この作品は約 1 分でヌケます。
熟妻卑猥ドラマ 娘の高校の先生は京都の奥さんの毛深いワレメに・・・ 義父にテーブルの下でナメ回され欲情した五十路妻は・・・
熟妻卑猥ドラマ 娘の高校の先生は京都の奥さんの毛深いワレメに・・・ 義父にテーブルの下でナメ回され欲情した五十路妻は・・・
娘を不登校から立ち直らせてくれた先生にお礼がしたくて、学校に内緒で自宅に呼んだ母親だが、先生は母親に特別な感情を抱いていて、イキナリ・・・。「娘さん言ってました。京都から出て来たばかりでお母さん、寂しがってるって」「娘がそんな事を!?」「僕が相手になったらダメでしょうか?」「先生、何言ってるんですか!」突然押し倒され、何度もキスをされているうちにパンツには染みが浮き出て来て・・・。「あ~、触らんといて下さい、もう我慢できひんー!」 浮気癖のある夫の不満を義父に聞いてもらっていた人妻。するとイキナリ義父が抱きついてきた。逃げようとする彼女だが、その時地震がきてテーブルの下に・・・。「前の浮気の時、もう絶対しないって約束したのに」「アイツと夜の方はあるのか?」「全然無いです。お互いもう53ですし・・・」その時突然、地震がきてテーブル下に身を隠す二人。「ちょっとだけイイだろう、俺が貯めた貯金も年金もやるから・・・」「お父さん、そこは・・・、あーっダメー!」やがて奥さんは、自ら剛毛マンコを開き刺激を欲しがって・・・。 二話収録
配信開始日:2023年 10月 4日
熟妻卑猥ドラマ 娘の高校の先生は京都の奥さんの毛深いワレメに・・・ 義父にテーブルの下でナメ回され欲情した五十路妻は・・・ 熟妻卑猥ドラマ 娘の高校の先生は京都の奥さんの毛深いワレメに・・・ 義父にテーブルの下でナメ回され欲情した五十路妻は・・・ 熟妻卑猥ドラマ 娘の高校の先生は京都の奥さんの毛深いワレメに・・・ 義父にテーブルの下でナメ回され欲情した五十路妻は・・・ 熟妻卑猥ドラマ 娘の高校の先生は京都の奥さんの毛深いワレメに・・・ 義父にテーブルの下でナメ回され欲情した五十路妻は・・・
熟妻卑猥ドラマ 娘の高校の先生は京都の奥さんの毛深いワレメに・・・ 義父にテーブルの下でナメ回され欲情した五十路妻は・・・ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
アテナ
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」