熟女 いやらしい関係 キャリアウーマンだった美人妻は元上司に突然抱きつかれ・・・ 父親が寝ている隣で息子に寝取られる五十路母

アテナ
この作品は約 1 分でヌケます。
熟女 いやらしい関係 キャリアウーマンだった美人妻は元上司に突然抱きつかれ・・・ 父親が寝ている隣で息子に寝取られる五十路母
熟女 いやらしい関係 キャリアウーマンだった美人妻は元上司に突然抱きつかれ・・・ 父親が寝ている隣で息子に寝取られる五十路母
鬱病で会社を辞め、田舎暮らしをしていた彼女の所に元上司が現れた。職場復帰を勧めてきたが辞退した彼女に対して、彼の性欲は限界を超えてしまい・・・。「花や土の匂いを嗅いでいると、すごく癒されるんですよ」「お前に現場復帰する意志があるなら・・・」「申し訳ありません・・・」「と言う事は、もう上司と部下の関係じゃないって事だよな」突然上司に抱き絞められ、体を求められていく人妻。「今日はお前の裸、全部目に焼き付けて帰るからな!」「専務、そこ汚いから触らないで下さい!」「オマンコ見せてくれ!自分で開くんだ、開け!!」「専務ぅー、入れちゃダメですー!」 父親が入院していた事を聞いた息子が、結婚報告を兼ねて家を訪ねて来た。母親は喜び彼を招き入れ泊まる事を勧めるのだった。しかし息子は・・・。「ずっと好きだった。こんな気持ちで、母さんの隣で寝る事なんか出来ないよ!」「やめて頂戴、お父さんがそこにいるのよ!」敏感な母親は喘ぎ声が出ない様に、声を押し殺していくのだが・・・。「ちゃんと結婚するんだよね?」「する・・・するからサ!」陰部をいじられ、身悶えしながら小便を漏らしていく母親。「あ~、もうそれ以上ダメー!」。 二話収録
配信開始日:2023年 8月 30日
熟女 いやらしい関係 キャリアウーマンだった美人妻は元上司に突然抱きつかれ・・・ 父親が寝ている隣で息子に寝取られる五十路母 熟女 いやらしい関係 キャリアウーマンだった美人妻は元上司に突然抱きつかれ・・・ 父親が寝ている隣で息子に寝取られる五十路母 熟女 いやらしい関係 キャリアウーマンだった美人妻は元上司に突然抱きつかれ・・・ 父親が寝ている隣で息子に寝取られる五十路母 熟女 いやらしい関係 キャリアウーマンだった美人妻は元上司に突然抱きつかれ・・・ 父親が寝ている隣で息子に寝取られる五十路母
熟女 いやらしい関係 キャリアウーマンだった美人妻は元上司に突然抱きつかれ・・・ 父親が寝ている隣で息子に寝取られる五十路母 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
アテナ
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」