みなみ

お店に内緒のJ〇リフレ
この作品は約 3 分でヌケます。
みなみ
みなみ
身も心も癒される超人気のリフレ店、ルックスとサービスがトリプルS級の売れっ子を予約できた。 待ち合わせ場所に行くと、きゃしゃな感じのJ●制服女子がいたので動撮しながら近づく。 イチャイチャ全裸監督コースなので撮影はOKなのだ。 「こんばんは、みなみです」 評判どおりの激カワ女子にオジさんニコニコ、速攻でお持ち帰りという感じで歩き出す。 先に階段を上らせ、スカートの中を盗撮風にカメラを回す。食い込み薄青パンティーが実にいやらしい。 「おじゃましまーす!」 ベッドに座らせ動画撮影開始、スベスベの太腿をおさわりして、手の上に座ってもらいお尻の感触を味わう。 指を差し出し舐めてもらうと、いやらしい舌づかいでペロペロしてくる。 パンチラ動画を撮りまくり、憧れのスカートもぐりでお尻の匂いをかぐ。 はみマン毛を見ていたらチ●ポがムクムクしてきたので、ブリーフ一枚になってベッドに寝る。 モッコリパンツにまたがり、乳首責めサービスをしてくるみなみちゃん。 指で乳首をコリコリしながら、いやらしい舌でレロレロ刺激してくる。 もっこりチ●ポを手でこすり、ビン勃ちになったデカマラを手コキして、いよいよフェラチオ。 舌先で竿裏をペロペロして、ジュパジュパとくわえこんでくる。 ブラウスのボタンをはずし、半脱がしで生オッパイを揉んで、乳首に吸い付く。 カメラを近づけ局部アップでパンティーをずらし、指でクリトリスをこすり上げる。 「ああん、ダメ・・・。」 パンティーを脱がしてマ●コに吸い付き、ベロベロ、チュパチュパ舐めまくりクンニ責め。 「あっ、ダメ、イクイク!」 「イっちゃったの?じゃあセックスしようよ。」 最初は拒んでいたが、指マンで気持ちよくなっている隙にチ●ポを挿入する。 ニュルニュルの柔らかマ●コ、ギンギンのチ●ポを激しく動かし中出し射精。 「えっ?出しちゃったの?」 「拭いたから大丈夫だよ。」 勃起が収まらないチ●ポにまたがってもらい騎乗位セックス。 柔らかなマ●コが根元まで包み込み、クチョクチョと音をたてながら腰をクイクイ動かしてくる。 「ああ、気持ちいい・・・ぁぁ。」 下から腰を突き動かし、美乳を揉みながら乳首をつまむとイってしまうみなみちゃん。 上体を起こして抱きかかえ、対面座位セックスで濃厚キスをしながら小刻みにチ●ポを突き上げる。 カメラ前で四つん這いになってもらい、バックからズゴズゴとチ●ポを突き挿れると、可愛い顔であえぎまくるみなみちゃん。 「あああぁ、すっごい奥に当たってる。」 そのまま種付けプレスセックスでマ●コの奥を突きまくり、イったマ●コを更に突き続ける。 お尻を起こして桃尻をつかみバックからガン突き、肛門がピクピクと広がり、マンヒダがからみついてくる。 限界が訪れたので二度目の生中出し、射精の刺激でマ●コがピクピクと痙攣している。 「ごめんね、また出しちゃった。」 「私も気持ち良かったから、イイよ。」 可愛い笑顔で中出しハメ撮りをさせてくれたみなみちゃん、おススメの風俗嬢でした。
配信開始日:2023年 8月 28日
みなみ みなみ みなみ みなみ
みなみ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com