ゆいか・たかし

素人ナンパバラエティ
この作品は約 2 分でヌケます。


ゆいか・たかし
ゆいか・たかし
#姉 25歳 美容部員、#弟 20歳 大学生 真夏のビーチを楽しそうに歩く姉弟に声をかけ、仲の良さをリサーチしたいんですけど~。と海が見える特設スタジオに招待しました! 「ショートカット美人!」「荷物を持ってくれる!」と褒めあう2人に、勃起と興奮に耐えて野球拳成功したら100万円!失敗したら2人仲良く罰ゲーム!の企画をご案内! 「血の繋がった姉弟で興奮するわけないじゃん(笑)」と言いつつ、野球拳で勃起を抑えられない童貞弟。 下着を脱ぐかキスするかの選択で、姉からのベロチュー、「ちょっとM気質じゃない(笑)」と股間を触ればフル勃起。 弟からもキス、憧れの姉を乳もみ、「やば。気持ち。恥ずかしくて直視できない」敏感性器を電マ責めで床は潮まみれ!「やめてよ、臭い嗅がないで~」 膨れ上がった2人の性欲。「こういうことされたことないでしょ」と、姉からの乳首責め。そして禁断のフェラ。 「姉ちゃん、2点責めやばいね」「歯があたって気持ちいい」「わたしで卒業する?」と、デカチンが姉マ○コにずぶぅ~。 「頑張って動いてみなよ!」弟の性欲を中出しで受け止め。次は跨り杭打ちピス!立ちバック。エビ反りイキ!暴発ガン突きに、「すっごいそれそれ~!」とヒクヒク! ちょっとちょっと、2人そろそろ冷静になってください!罰ゲーム代も出ますんで~(笑) ※レビュー ・タガが外れましたね 姉弟で中出しなんて、ちょっと理解できませんw とても仲の良い兄弟ですが、興奮しちゃいけないのに興奮してしまう、その背徳感に背中がゾクゾクです。 お姉さんのルックスは抜群、ショートカットに引き締まった美ボディにエロみが詰まっているだけに、エッチは爆発してますっ! ・禁断のエッチ 興奮するわけないじゃんwww と言いながらの大興奮野球拳。個人的にはベロキス、乳揉み、手コキで2人で興奮しているところがドキドキしました。エッチでもあり、ドキュメンタリーとしても優れていると思います。 ・遠慮ない腰フリ 弟だからこそ、遠慮なくデカチンを味わうお姉さんが最高にエロいです。姉と弟だからこその主従関係エロ! とても美形でセクシー系なお姉さんにもグッときます。
【サイズ:145/81(H)/53/78】
配信開始日:2023年 8月 9日
ゆいか・たかし
ゆいか・たかし
ゆいか・たかし
ゆいか・たかし

ゆいか・たかし もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com