セレブな美人奥様ナンパ中出し #08 まみこさん Eカップ

エチケット
この作品は約 3 分でヌケます。
セレブな美人奥様ナンパ中出し #08 まみこさん Eカップ
セレブな美人奥様ナンパ中出し #08 まみこさん Eカップ
街ゆく奥さまにアンケート調査!こんな所で恐縮ですが「高収入vs高チ〇ポ どちらの男性に魅力を感じますか?」ってことですが、やはり経済力って重要ですよね!セレブだからこそご主人の高収入に魅了され満足しているかと思いきや?!ドドーンと目の当たりにした高チ〇ポなカッチカチなデカチンに奥さまたちは!?ハイスペックチ〇ポに興味津々!!?ってことで今回お声かけしたのは、品のある話し方で高チ〇ポという言葉に笑顔で対応してくれたまみこさん。少しならお時間あるという事でお声かけさせて頂きました。「なんか見るからにお高そうなお召し物ですね?」「いえいえ、そんな事はないと思います。」謙遜する奥様。「旦那さんの職業は??」「IT企業を経営しております。」「ちなみに年収はどれくらい...?」の質問に指でそっと答える奥様。「5?...5!?その後の単位は?」という質問には答えてもらえず、きっと「億」でしょうね...。「お住まいはどちらですか?」「成城です。」「!!?あの豪邸ばかりが並んでる、あの成城ですか!?」セレブ確定!セレ確です!!車も2台所有していて1台はなんとフェ〇ーリ!!もうドンドン聞いていきましょ。「旦那さん、高収入って事なんですけど...チ〇チ〇の方はどうですか?」いきなりツッコんだ話に切り替わりますw「え~!?一般的な大きさとかは分からないですけど、普通かと思います。」「まぁ、高収入に対して、高チ〇ポというのがありまして...」「はい、先ほど聞いて面白いなぁと思いました。」心の広い奥様。「低収入なんですが、高チ〇ポという方がいらっしゃいまして、ちょっとお会いして頂いてもよろしいですか?」画面端からパンイチの男が登場。「え?え!?」驚きながらも目が釘付けの奥様wその奥様の目の前でパンツを脱ぐと...「バイィ~~~~ン!!」と元気よく現れた高チ〇ポ!!奥様何故か爆笑ww「コレが低収入の高チ〇ポ!」「え?見て大丈夫なんですか?」えぇ、じっくり見て下さいよー。「旦那さんと比べてどうですか?」「え!?全然大きいですね...」「大きさだけじゃないんですよ。触ってみて下さい。」「え?触るんですか?」「はい、触ってもらうと高スペックなのが解りますよ。」ゆっくり指でツンツン「あ、硬い...あと太い」そうなんですよ!「コレね、舐めるともっと凄いのが分かりますよ。」物は試しでやってもらいましょうか。しゃぶり始めると奥様は全集中!w「なんかスゴイお好きな顔をされてますね。」「すみません!なんか集中しちゃって...」「じゃあ、コレちょっと確認してもいいですか?なんか興奮されてるように見えたので。」スカートを捲り上げパンティーに手が...!?果たして奥様は濡れているのか?このまま高チ〇ポを試してしまうのか!?高チ〇ポに魅了されたセレブ奥様5名収録。
配信開始日:2023年 8月 2日
セレブな美人奥様ナンパ中出し #08 まみこさん Eカップ セレブな美人奥様ナンパ中出し #08 まみこさん Eカップ セレブな美人奥様ナンパ中出し #08 まみこさん Eカップ セレブな美人奥様ナンパ中出し #08 まみこさん Eカップ
セレブな美人奥様ナンパ中出し #08 まみこさん Eカップ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com